れんあいみんなの答え:10

好きな人がいて、卒業式に告白しようか迷ってます

僕………好きな人がいて…… 卒業式に告白しようか迷ってます だけどその、僕の好きな人は、一昨年に 付き合ってた人で、1年で別れちゃったんです だけど、もう一度やり直せたらまた付き合って楽しい時間を過ごしたいなと思ってて……… 告白する勇気など無く、 バレンタインも今年渡したくて、 渡したいけど、 いつ渡せばいいか分からなくて泣 放課後はいつも忙しくて、 学校の昼休みとかに呼んで渡したいなって思ってるけど、なかなか行動に移せなくて…… なんか、上手くいく方法とか、告白の仕方とか、場所を教えてくれると嬉しいです……

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

卒業式で大丈夫?

こんにちは 小6女子のうみちーです! 私も告白しようと思っています! ただOKされても、卒業式から付き合うのは、難しいし早めに告白したほうがいいと思います。 今ならまだクリスマスがあるから、プレゼントを渡して告白しよう!!図書室前廊下は、人が少なくておすすめです。


私はいま

私も好きな人がいるんだけど告白したしたほうが、いいと思うかな。 こうかいしないほうをえらぶといいと思います。


がんばれ!

告白するなら今だよ!がんばれ!


失敗を恐れないで!

愛だー。できる!絶対!可能性はある!だって1回付き合ってんならいけるよ!やる後悔よりやらない後悔って言うしね!


やらなきゃそん!

こんにちはコルカです! 早速本題へ自分も好きな人がいて先日告白したよ!いい結果とはならなかったけどあのまま学校を卒業してもやもやした気持ちになってしまうから告白はしたほうがいいよ!場所とか言えなくてごめんなさい!告白がんばれ!


絶対にしよう!!

こんていと!テイトなんだぜ! 告白は絶対したほうがいい! 後悔したほうが嫌だと思うなぁ 私は人が少ないところがいいと思うな! 告白頑張れぇい!


頑張って!

早速、本題に入りまーす。 場所 屋上 体育館裏 時間 昼休み 言葉(告白前) 〇〇ちゃん少し話したいことがあるから昼休み、屋上に来てくれない?(もしくは、体育館裏) 言葉 来てくれてありがとう。急にごめんね。〇〇ちゃんは、僕のことどう思ってる?一回別れたからダメ元で言います。僕は、〇〇ちゃんのこと好きだと思ってる。つまり僕は、〇〇ちゃんのことが好きです。 もう一度付き合ってください。


女子からすると、、

11歳小6女子きつねです。ちょっと難しいところがなんと言われて別れたのかがわからないところです。まあでも強いて言うならば 1。場所は体育館裏(人通りが多くなければ)がいいと思います。 2。言葉は「また付き合って楽しい時間を過ごしたい」がいいと思います。 でも別れ方によっては何をしても無駄になってしまうかもしれません、、、


後悔しないようにね!

どもーみかん大福です! 小学校の卒業式に告白するのかな? 中学校に行ったら今以上に会えなくなることが多いよ!だから今告白すべき!私の友達も告白すれば良かったーって後悔してたからねー。。 バレンタインは渡してもいいと思う!でもバレンタインに告白するのもいいと思うけど、私は失敗したからおすすめはしません。。。 場所はみんなが居なくなったあとの教室とかどうかな?言葉はーシンプルに「好きです!付き合ってください」でいいと思うよー! 応援してます!


人通りが少ない所が良いと思う!

こんにちはごんぎつねです! 名前覚えてくれたら嬉しいです! 早速本題\(^o^)/ ぼく的には人通りが少ない所が良いと思うよ! もしその子が友だちといるんだったら別の日に渡してもいいと思う! 告白するときはぼくは「好きです!付き合ってください!」って言うと思う(^o^) 告白頑張ってね! それでは!またどっかで!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ