みんなは言いますか?
私は付き合って2ヶ月ちょっとの彼氏とついこの前に別れました。(告白してきたのは彼氏で彼氏に振られました…) 理由はどんどん会話しなくなっていって付き合ってることに意味がないと感じたからだそうです。 自分は今でも好きだけど一方的な感じで言われてその時は深く考えずしっかり考えた結果なら無理に縛るのは良くないなと思い承諾しました。 そして今友達に最近どう?と聞かれて言いにくくてずっと「まーふつうー!」みたいな感じで言えていません。 ①彼氏と復縁できる可能性はありますか? ②友達にはどういうふうに伝えればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
共感っ!
こんにちわ!私も5ヶ月で別れた彼氏に未練たらたらです!笑復縁したい!! まず復縁できる可能性はある!って私は信じてる笑でもほんとに0じゃないと思う!私は今友達としてたくさん話してアタック頑張ってる! で、私も友達に言えない!怖いよね!でも態度に出すぎてばれてる人もいるよー!ほんとに信用してる人には、言った! 役に立ったかわかんないけど一緒にがんばろー!
そうなんですね、
こんにちはー! ミミのんと申します(*^▽^*) ① あると思うけど、時間をあけた方がいいと思います 次からは付き合ったらデートに行くとかハグとかキスとかどうでしょう? ② 「彼氏に振られたー。ちょっと悲しい、」 みたいな感じですかね? 頑張ってください! 復縁の可能性も充分あると思います! ここまでありがとうございました! またキズなんで会えますよーに!
1 〜 2件を表示