もうヤダ…
こんにちは。 ゆにまと言います。 早速本題! 私には好きな人(k)がいます。 が、kは他の人(m)が好きだと私の前で言っていました。 好きバレはしてないので多分脈なしです。 しかも、以前私がkを好きだと教えたにもかかわらずkに何かと「mが~」 とか、「頑張れ」とか言っている人が何人もいて悲しいです。 質問 ①告白してもいいのですか。 ②あきらめたほうがよいと思いますか。 ③逆転方法(一緒に帰る以外) 普段私はあまり人とあまり話さないし、席が遠いので急に話しかけたら驚かれると思います。 ちなみにkとは来年行く中学校が違います。 タメ口、辛口、自分語りなどなんでもおk
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
したほうがいい
その男の子と中学が違うなら、告白をしたほうがいいと思います。もしかしたら、もう会えなくなるかもしれないからです。せっかく好きになったなら、付き合えなくても、好きな気持ちを言ったほうがいいと思います。
告白しよ!
どうも!自分の妹に好きな人を取られ、告白は失敗、しかも今好きな人には好きな人がいるという最悪状態のフヒラーボールです。(泣) ①告白してもいいと思う!卒業するまでに!私もそのつもり! ②告白して振られたらゲームオーバーだよん!でも諦めなくてもいいと思うぞ! ③逆転方法はそのmに好きな人を聞いて、mの好きな人がkだったらゲームオーバー!いないとかだったら可能性は未だある!自分磨きをして、mの好きな人を教えるといいかも、、、?
うわぁ・・・つらいね・・・
こんにちは!! ①ぜったいする。 自分語りでごめんだけど、私も同じ人に3回告白してます。未だに好きです。 多分しないほうが「した方が可能性少しでもあったのかな」って後悔すると思う。 ②諦められる、なら 私の場合諦められなかった。同じクラスで顔も見るし、やっぱ好き!ってなっちゃうから、諦められるならいいと思う。 ③告白!!!無理矢理にでも意識させる!!! 話しかける!!! 優しくする!!(重い荷物持ってあげる、とか?) ゆにまさんとマジで一緒の状況!!!一緒にがんばろう!!
同い年だぁ
同い年だ!というのはおいといて きつい言い方かもしれませんが、 告白してしまうとその人と話す機会が減るかもしれないのでやめたほうがいいかと。 中学離れるの辛いですね、、、 でも逆にいえばその人と離れることによって中学で新しい好きな人ができるかもしれません! 好きな人と離れると意外にもだんだん好きな人に冷めていくものですよー
こんにちは
私は彼氏がいるのであんまりあなたの気持ちはわからないけど お役に立てればと思います。 告白するのは諦めた方がいいと思います。