「ドクターX劇場版ファイナル」見た人!※ネタバレ注意
こんにちは小学五年生のななです。 ぜひ認知してください。 タイトル通り見た人の感想が欲しいです!(ネタバレはやめて!) 私は、明日この映画を見に行くので、感想を早めにお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それ見た!
感想早めにお願いしますと書いているんですが、遅れてしまいごめんなさい。私も、保育園のときからドクターXが大好きで、よく見ていました!(当時一応理解は出来てた)感想は、「とにかく見に来て良かった!」です!最後はめちゃくちゃ感動したし、やっぱ大門未知子のカリスマ性は映画でもものすごかったし、いつも以上にカッコよかった!
ドクターX全話・映画観た!!!!!
ハロハロ! ユウキです! 私ドクターXのことだけは、誰にも負けないぐらい好き!! ドクターXの12年間放送されたドラマは全部観た! 映画も、12月6日にすぐお姉ちゃんと見に行った! 大門未知子(米倉涼子さん)の演技力は神すぎる!!!!! 城之内博美(内田有紀さん)とのコラボが最強!神!! そして、劇場版と共に、これが最後のDoctorXだと思うと、悲しい!! そして、蛭間重勝(西田敏行さん)が亡くなった知らせを聞いた時は、 ドクターXに出演していただきありがとうございました。 蛭間重勝というキャラがいたからこそ、ドクターXの面白さが倍増したと、思いました。 西田敏行さんが亡くなった時は、ドクターXファンの方々は、きっと悲しんでいると思いう! とにかく、ドクターXは、悲しいけど、感動できて、1番好きなドラマ! それじゃ、バイちゃ!!
私も今度見る!
こんちゃ~チムだよ ドクターX大好きすぎて映画やると聞いた時 飛び跳ねようになった(笑) と、ゆうわけで今度おばあちゃんと見に行ってくる 楽しみ~ みんなも行く時楽しんでね
見たよー
こんにちは! 私はドクターXシリーズ初めてみたけどめっちゃ面白かったよ! 最後は感動!みんな泣いてたなー 新しく出てきた人に注目(病院長) まあ後は劇場で
私も行く!
ここたんだよ 私も日曜行く! おもしろいよね アベマとかで見てる。 ドクターXを見てると何故かドキドキする。 楽しんでね~ いってらっしゃーい。
みてる~
こんにちわにさんでーす。 私もドクターⅹ見てます‼医療系はあまり好きではないけれども、これなら見れると見ています。劇場版早く見たいな~と思っています。(ななさんと同じ状態WWW)
母と見に行きました~!
感動しました。 けどテレビの時と変わらずギャグや面白要素は無くなってないので最高です! 手術の映画なんで、やっぱ血の演出はあります。けど私は大丈夫でした。 感動したり驚いたり笑ったりでとってもいい映画でしたよ~! (ネタバレ大丈夫だったらすいません 内容ほぼ書かないようにしました)
わからないけど…
こんにちは♪ 蘭、小学校4年生です。年下ですがよろしくお願いします。 私もドクターXが好きです。 でもドクターXの映画は、まだ見ていません。 しかしおじいちゃんがドクターXの映画を最近観に行っていました。 とても面白いが少し寂しいと言っていました。 ネタバレになっていたらすいません。 これで失礼します。 またななさんとのご縁がありますよう。
いいな
私は見に行ってないから、知らないけどオトクな情報ならあります。アベマ(ドラマやアニメを見れるチャンネルです)でDr.X全話無料でみれますよ。じゃぁ楽しんでみてください。感想お待ちしています。