れんあいみんなの答え:13

恋愛、彼氏について

こんにちは!しみです!恋愛について相談したいことがあります。 私は小学5年で彼氏がいます。付き合って約2ヶ月ほど経ちます。付き合って何週間は構ったりしてくれましたが、最近構ってくれなかったり、冷たい気がします。ぶりっ子と言われたり、結構きついです。でも、私は、大好きだし、彼氏も好きか聞いたらうなずいてくれたので嫌いというわけではないと思うんです。 でも彼氏ツンデレなので、笑 まぁつまり構ったり、スキンシップをして欲しいんです! なので構ってもらったりしてもらう方法を教えてください! 長文すみません😖

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わあそれは難しいね💦

ども、小6の音緒(ねお)です。こっからタメにするね 私にも付き合って半年の彼氏いるよ~私の彼氏も冷たいんだよね笑めちゃくちゃツンデレだし…直接言ってみた方がいいと思うよ!もし無理なら遠回しにでも伝えてみよ!でも男子って鈍感だからね…私の場合学校であんま喋んないから放課後遊ぶ時適度にくっついてみたりLINEしたりしてる! 頑張ってね!


難しい問題・・・

う~ん、難しい問題ですね。 しみさんはその彼氏さんのこと好きなんですね。。。 冷めた、ツンデレ、妬いている、構って欲しいのどれかだと思います。もし冷めているのなら別れを切り出している可能性高いと思うし、ツンデレならぶりっ子とか言うかなぁ。妬いているならしみさんは自分の行動を振り返ってみてください。他の男子と仲良く話している所を見られたとか。構って欲しそうなら構ってあげれば?というカンジです。一番手っ取り早いのは本人に聞いてみることです。私の高一の彼氏も前に私に妬いていたらしくて、冷たいな、と思って理由を聞いてみたら、私が同級生の男子と仲良さそうに話していたから、だそうです。(笑) まあ、私の答えは本人に聞いてみる、ですね。 頼りにならないと思うけど、許してください。


私にも彼氏がいます!

こんにちは!ゆゆんです!同じく5年生! 私も今年の9月に学校に転校してきた4年 の男の子がいて、私は吹奏楽部に入部していてその子も吹奏楽部に入部してそれから 仲良くなって、私が先に好きになって猛 アタックしたら好きな子から告白された! 超嬉しくて、好き!って言ったら俺も好き って言ってくれました!それから放課後は 恋人繋ぎをして帰ったり、冬休み前最後の 帰り道でハグしたりしました!そして 付き合ってほしいと言われ今は付き合って います!他にも色々あるのですがこんな ところにしておいて!彼氏とはまだ連絡先 は交換していないのですが、再来年の卒業 式の時に交換する予定です!例えば好きな 子のいいところを褒めちぎるとかはどうで すか?私も好きなところを褒めちぎった事 があって!いいと思います!それでは!


ちょっと厳しそう...

えのです。中1で私も彼氏もちですが、ぶりっ子とかハッキリ言われてるなら、たぶん冷めてしまってるんだと思います...。 私も冷たくされた時期ありますけど、その時は私も少し距離を置きました。それから少しずつ距離を戻していった感じでした。 ただ小5の男子がそこまでの対応ができるかはわかりませんね...一旦あなたの気持ちを伝えてみても良いかもしれません。話し合って解決できるかも?逆に重いと感じで更に距離を置かれてしまう可能性もありますが。 あなたの気持ちと、状況を見て慎重に考えるべきです。


価値観が合わないのでは?

ほたてです. 私も同級生の彼氏がいます. そのような場合は、おふたりの価値観が合わないのではないのでしょうか. もしかするとお相手は適度な距離を置きたいタイプかもしれません. 私はお互い適度な距離が欲しいので、プライベートで楽しんでいます. 学校ではなく、プライベートでさらに距離を縮めてみてはどうでしょうか. 遊びに誘ってみたりするのもいいと思います. 彼氏さんは恥ずかしがり屋さんかもしれませんし. 応援しています.


直接言ってみたら?

こんにちはごんぎつねだよー! 名前覚えてくれたら嬉しいな(^^) 早速本題\(^o^)/ 直接言ってみたらどうかな? 「かまってほしい!」って言ったらかまってくれるかもよ! ぶりっ子って言われてるんだったらしみさんにも直さなきゃいけないところがあるのかも知れない! 行動とかだったり?言動だったりで彼氏さんがそう思ってるかも知れないから自分のことを振り返ってみよう! 参考になったらいいな! それでは!またどっかで


モチベ、モチベぇー!

やっほークリスマスが楽しみなきのこ派です! *本題* 別れたほうがいいとは言わないけど相手と居て楽しいのかこの人じゃないと駄目って思うならそれはそれでいいと思う!それに変な事で時間を無駄遣いしてるんじゃなくて自分が楽しめる方法を考えてみれば? あと、距離をおいたりしたほうがいいかも、彼氏さんも彼氏さんもでプライベート時間が欲しいかもしれないから置いてみればいいんじゃない、それでもだったらもううちなら苦手になって別れるかも、(あくまで私の意見です!) しみさん幸せになってね!応援してるよ!ファイティン(>ω<)! 以上きのこ派でした!


どんどんいっちゃえ!

こんにちは、うゆちぃずです! うゆって呼んでね(*^^*) しみさんはもう彼氏さんいるんだ!いいね! うゆが思うには、しみさんが彼氏さんに構ってほしいと思っているのなら、 どんどん彼氏さんに話しかけて「構ってほしい感」を出していいと思います! 「話しかけて嫌われるのは二の次」って考えたらどうかな? それに、もしかしたら彼氏さんもしみさんに構ってほしいって思ってるかもしれない! それじゃまたね(^_-)-☆


ツンデレなんですねー

こんにちは! 歌音ですっ! ニクネ覚えてくれるとうれしいです!   ○すたーと○ まず、カレシさんが甘えてくれないことについて! きっとカレシさんは恥ずかしいんじゃないんですか?人目があると、くっつきにくいのがあると思います! まずは、2人きりになることですね!家とかに招いてみてください! あとは、そのカレシさんは鈍感なんじゃないですか? しみさんが甘えてほしいことに気づいてないのかと…… だから、一度ハッキリ言ってみてください! 「私にもっと甘えてほしい」って! ○おわり○ また、キズなんで会いましょう! ばいばーい(*^ω^*) 長文失礼しました!


早~

こ・ん・に・ち・は~ こはねだよっ   ほんだーい もう付き合ってるの!?早 んー 男の子は鈍感だからねぇ しみちゃんが、「かまってほしい」って言ってみたらそうしてくれるかも でも勇気がいるよね がんばって   しみちゃんが幸せになれますように   またキズなんで会お!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ