きれいになりたい
こんにちはゆあんくん推しです! カテゴリ合っているかわかりませんがご了承くだいさい。 早速本題にいくのですが、私は前まで爪を噛んでしまっていてきれいになりたいと思い、ここ3ヶ月くらい伸ばしているのですが、親指のピンク色の部分が短いので長くしたいのですがどうしたらいいですか?もしよければピンク色の部分を伸ばす方法を教えてください。(なるべく簡単なものでお願いします) ここまでありがとうございます。わがままですいませんがもしよければ教えてください! じゃあばいばいまたいつかきずなんで会おう!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
野菜をたべるとか!
お母さんが言ってました!なので野菜をたくさんたべてみてください!
野菜をたべるとか!
お母さんが言ってました!なので野菜をたくさんたべてみてください!
きれいなつめ、
こんにちはらいんです! ピンクの部分を伸ばすには外で遊ぶといいって聞いたことがあります! たぶん日光に当たるってことだと思う! 自分は外でよく遊ぶからピンクの部分が長いよ! 参考になればうれしいです…!
ゆあんくん推しさんだ!
こんちゃ(o・ω・o) 受験のためキズなんセーブ中のなーるんだよ☆ よろしくね! ゆあんくん推しさんだ!前は回答ありがとう! 爪がきれいになりたいんだね!爪って、難しいよね…。 ウォンヒちゃんも言っているけれど、ネイルオイルがおすすめ。 詳しくは、パッケージを見てね。 百均のものでも十分効果があるから、探してみてね(^^♪ 見てくれてありがとう(*´ω`*) また会おうねっ!
つめっ!
あんにょーーーん!ウォンヒイムニダ! ゆあんくん推し!?カラフルピーチだよね?!ウォンヒのあさん推し! _本題_ ネイルオイルを使おう!百均にも売っているよ!使い方は、爪のうらがわ、ハイポキニウムっていうところに垂らすよ!何秒か待ってたら爪の横側にオイルがにじみ出てくるからそれを爪に塗り込んでね! 毎日やってたらピンクのとこ伸びたよ! ばいうぉん!