親友?と一緒にいたくない!
こんにちは(=^・^=) 「うちら親友だよね」みたいなことをずっと言ってくる子がいます。正直、もう無理です。 相手は私のことを考えずに自分の都合ばかり押し付けて、すごくわがままなんです。そのせいでずっと学校の中で付きまとわれて、頼まれた仕事もなかなかできなかったりします。そして、挙句の果てに私にうざいなどと言ってきます。 私は嫌いな子からでも嫌われるとすごく悲しいと思ってしまうので怖くて何も言えません。けれどもうあまり話しかけられたくないのできっぱりと言いたいです。いった方がいいでしょうか、それとも中学校へもうすぐ行けるので我慢した方がいいでしょうか。 すごくつまらないことだとは思うんですけど、誰かの意見を聞いた方が自信を持てるので、お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
むっちゃわかる!
私も! 凄いつきまとってくる子がいてそこまで仲良くしたいわけじゃないのに すごい自分を押し付けてくるから 私の場合は理由をつけてスッ、、、て離れるようにしてるよ! 参考になったらいいな!
距離おく
先生に言うかな?席を離すとかしてくれるかもしれないから
1 〜 2件を表示