これって恋?
初トーコーです!どうもmmです! 最近よく私をからかってくる男子A君がいます。でも私がこまっているときはやさしく助けてくれます. 友逹に「A君mmのこと好きなんじゃない.よくからかってくるし」と言われ、心がむずむずします A君はやさしいし足もはやくてカッコイイですがたまにからかってくる人です これって私、A君に恋してる?A君は私のことが好き? このぎもんに答えてくれるとうれしいです 悪ロ禁止!たくさんの回答まってまーす! ばいばーい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きじゃなくて・・・
こんにちは私も先週くらいからmmさんみたいな悩みを抱いてました答えが見つかりました 好きじゃなくて・・・ 気になってる人!かもしれない A君もm mさんのこと絶対友達以上で見てると思う!
A君はmmさんのことが好き!
こんにちは。YUZUもちです! 長文失礼ます。 さっそく本題に入ります。 私から見て、A君はmmさんのことが好きだと思います! 理由はですね、まず友達から、好きなんじゃないと言われるところから! 友達から見て、ということは周りから見て、A君はmmさんのことが好きなことがわかります! 次に、中学生に近づいてくると、男子はよく好きな人をからかう性質(?)があります。 ということは、好きと言うこと!! それに加えて、優しく助けてくれるってことはもう脈アリ決てぇい! ということで、mmさんは思いっきりA君に告ればいいと思います! ではまたキッズで!!
、、、そーじゃない?
どうも、キュンです。私も彼氏もSnow Manのラウール好きです。 ニクネ覚えてくれたらいいなー♡ 早速本題へA君は、あなたのことが好きだと思うよ。だって、心優しく、助けてあげられてるからね♡ じゃ、バイバーイ
1 〜 3件を表示