マイクラで国をつくるには~?
こんちゃ! 転スラ大好きウーパーですっ! ~本題 私スイッチのマイクラでホテルをつくりたいんですね、はい。 そのためには課金するのもじさないカクゴなの。 てな訳で家具とかが追加されるおすすめのパック教えて! ヨサンは700円まで! そんなのがあるか知らんけど! よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
追加でーす!
こんにちはーシャリタツだよー 二回目でーす! 昨日久しぶりにマイクラ開いて(3週間ぶり) 怖い家具アドオンという無料アドオンもいいと思ったよ! 夜見たらちょっと怖い怪奇現象みたいなことができる家具が 追加できるよ!その中には動き出し攻撃してくる鎧や ミミック(宝箱に化ける開けた人を食い殺す化け物)などもいるよ! バイバーイまたどこかで!
大丈夫だよ!
こんにちはーシャリタツだよー 僕は課金の王なのだ(自称) 実際7000円以上してるしwww でも、家具だけだったら、統合版なら 家具MODっていう無料アドオンあるから それでよくね?(アドオンかMODか、はっきりせぇ) それが嫌ならその上位版あるし。 名前は忘れた! バイバーイまたどこかで!
ラマクラは課金していない
こんにちはラマクラです。僕はスイッチのマイクラで二回もホテルを作ったことがあります。(15階だてぐらい)その時も今でも課金は一回もしたことないです。僕の場合は新しい木材(ペールオーク)や樹皮系のブロックなど、最新アプデで追加された木材で作ります。まぁ照明とかはランタンやシーランタン、銅の電球などを使っています。(銅の電球がなかった頃に作った)僕は家具系を作るのが得意です。(今僕は「ラマクラ」という名前でサバイバル、ハードコアモード、水上に浮いた村で過ごしてます。)このサバイバルでは家具は作っていません。コマンドは使っていないです。キッチンや居間などの方が作りやすいです。(ホテルの場合、泊まれるような部屋には僕は作業台やかまど、本棚の上に植木鉢を置くなどして作っています。)僕はマイクラをやっていて5年経っています。今回はこれで終わります。さようなら
課金しなくても作れる!
こんにちはごんぎつねだよー! 名前覚えてくれたら嬉しいな(^^) 早速本題\(^o^)/ ぼくもマイクラしてて建築勢なんだけどホテル作ったときは課金しなくて作ったよ! 照明とかはフェンスとランタン使ってとかで代用したらいい感じになると思うよ! まいぜんしすたーずさんみたいな感じの家具が出したいのかな? だったらコマンドで出したらいいと思う!(その時は課金しないとだけど) お金かけなくてもホテルは何かで代用して作れるから頑張って! 参考になったらいいな! それでは!またどっかで!