いじめ
最近毎日いじめられてます。小3ぐらいからいじめられて最近は先輩(高2の男子6人ぐらい)にもいじめられてます。内容は同級生には暴言吐かれたり思いっきり殴ってきたり蹴ってきたり、物壊されたり、洋服脱がされたりされます。先輩たちには男子トイレに入れられたり乗っかって来たりされます。先生や親に相談してもいじめられるおまえが悪いと言って来ます。どうすればいいですか?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やば
警察とかに相談しましょう 親からも先生からも見捨てられて辛かったでしょう 警察は見捨てないはずです ここまでよくがんばりましたね!
ひどい💢💢
それはとてもつらかったですね。相談さきに「子ども24時間ダイアル」と言う所があります。そこに相談すると良いと思います。いじめに負けないでください。
逃げて!
辛かったね、 いじめって言葉大嫌い 親とか先生の言ってること最低だな 保健室の先生はどうかな? お友達とか? 祖父母にも言ってもいいかも? そんな長い期間いじめられてたなんて… 本当に辛かったね 僕は絶対に空さんの味方だからね、
1 〜 3件を表示