好きな人と仲良くなりたい
私には好きな人がいます。クラスは違いますが同じく生徒会に入っています。顔も格好良くてイケボで凄くしっかりしてるけどとても話しやすい雰囲気の人です。10月から生徒会に入ってそれからずっと片思い中です。なので少しずつ距離を縮めて仲良くなりたいと思っています。でも、急に話しかけたりするのはハ―ドル高いなと思っていてLINEのやり取りから仲良くなろうと思っています。でも同年代といっても男子相手に何を話したら楽しくなるのか分かりません。何かLINEでのやり取りのアドバイス下さい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
友達として話したら?
仲良くなりたいなら、「好きな人」として話すんじゃなくて、 「友達になりたい人」として話したらどうでしょうか? 好きな曲とかアニメとか… 嫌われちゃうかもと思うかもですけど、話さなきゃ始まらないと思います!!! 実るといいね。
答えます
こんちゃSnowManのあべさくよりの箱推し鶯だよん 名前覚えてくれると嬉しいデス ☆*:.。. start .。.:*☆ まずわ相手の好きなことについて質問する! 例)休みの日って何してるの? 先生のあの行動どー思う? 今日なんかいいことあった? 部活どーぉ? クラスにいい子いた? など つぎにするのわその話題に乗る! 例) クラスにいい子いた?> <いる えーだれ?私の知ってる子?> 休みの日って何してるの?> <だいたいゲームしてる どんなゲームしてるの?> などなど こんな感じにしたら会話が続くハズ ※既読スルー、スタンプのみ、曖昧な返信、ラインの送りすぎ はNG ☆*:.。. finish.。.:*☆ こんな感じの回答でごめんねー 少しでも参考にしてくれたら嬉しい! ってことで以上鶯でした! ばいちゃん
勇気を振り絞ってみて!
こんにちわ!かぴこんですっ! 〈本題〉 私は好きな人いないからわかんないけど、アドバイスならお役に立てるかと! まず、話の内容とかは生徒会のわかんないとことか!本当はわかってるけど話を始めるためにわかんないふりするのとかありかも…(好きな人に嘘つきたくないならいいんだよ!)あと、好きなこととか色々聞いたりするといいかも!でも、聞きすぎたら引いちゃう可能性あるから、好きな食べ物とか聞いてその好きな人の好きな食べ物とかから「私も好き!好きな理由とかある?」など話題を広げていったらいいかも!