どうすればいい?
どーも!りんごです! 〈本題〉 私には好きな人がいて、でもクラス違うんですよ!だから最近はめったに話していなくて・・・ 見るだけで目の保養にはなるんですけどやっぱり欲が(?)出てしまうんですよ たまに目が合うくらいで無理かなと思っていてしかもまあまあ人気ある人なんです 助けてください!どうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
チャンスはまだまだある!!
どうも! 麻衣です! まずは、目が合うだけでも、可能性はあると思うよ!! でも、好きな人とだったら、たくさん話したいよね。 じゃあ、目が合ったときに思い切って話してみる、とか、 好きな人のクラスに用事があると見せかけて、話す! とか… 好きな人のクラスに、友達はいる? もしいたら、協力してもらっても、いいかも! チャンスはまだまだあるよ! がんばって! またね! 以上! 麻衣でしたー!
まずは挨拶から!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v いきなり話をするのは無理があります。 まずは挨拶から。 朝会ったら(会いに行ったら)「おはよう!」って言ってみよう! そしたら向こうも「おはよう」って言ってくれると思います。 それが普通にできるようになったら、挨拶+何か一言。 「おはよう!今日も寒いね!」でもいいです。 少しだけ会話をしてみましょう! さらにそれもできるようになったら、 会話を長くしてみよう! そんなふうに、少しずつコミュニケーションを取って、仲良くできれば可能性は膨らみます! 頑張ってください! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 2件を表示