れんあいみんなの答え:10

告白されたい

こんにちは、りぃーです! どうしたら告白されると思いますか? もうこの際好きな人とか関係なく「一度でいいから告白されてみたい!」って思うようになったんです。 だけど多分、されないのにはそれなりの理由があって…… ・私の容姿以前に周りに可愛い子が多すぎる ・そして私の容姿も……悲しい ・私の性格の問題!! ・男子と話しすぎてもはや恋愛対象として見られてない 多分(というか絶対)これが理由でしょ!! 性格も容姿も良くなりたい。 どうすれば告白されるんでしょうか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も

2月9日(肉の火)に12歳(中学生)になる元ハチワレ、ハチワレ☆、モモンガ☆、#★Miu☆、(#miku(限定改名)、#MOMOSnowの#”恋波琉”だよ! ☆本題★ 私もよく告白されたい!って思います。一緒ですね!まさか意外です。 テキトーっぽく聞こえたらすいません!でも真面目です! ありのままの自分を好きになってくれる人がいるはず! なのでそれなら変わろうとせずありのままの姿で自由に生きることをおすすめします! 以上!#”恋波琉”でした!


瑠梨も同じ…。

こんるり!あけおめです! さっそくstart~ 瑠梨もねぇ…告られたことないし、性格・見た目だめだめですw でも、そのなかには好きだと思ってても告白できない人がいるんだと思うよ!((瑠梨もその状態ww だから(?)、告られなくったっていつか告られる日は来るよ!安心してね!瑠梨も告られたことないから!!


私もされてみたい!

こんにちは! 私もされてみたいな。でも、りぃーさんの羨ましいところは男子とたくさんお喋りして良いなって思うよ!私は女の子となら全然喋れるのに男子とは喋れないから。りぃーさんと話してる男子達の中にもしかしたらりぃーさんの事が好きな人いるかもしれないよ!


ほな、こうしようや

他の人に負けへんくらい可愛くなったらええねん。 性格はな…むずいけど変えるしかないな。 恋愛対象として見られてないやと?ネガティブなこと考えたらあかんで。密かにみられている人もおるかもしれんやん。 まぁ、頑張ってな! 答えになってへんかったらごめんな?


こくはく?さ・れ・た・~・!

プニョォ!こんちゃー!ゆーたんでニャ>。< 本だい!こくはくされたよ!つきあったよ! かみのけきったら好きな男子にこくはく されたよ!だからいっしゅんで「はい」っていったよ キャー!さんこうになったかな? ばいちャー!


青春やな

やはり思わせぶりが一番やな アタックしまくってその後冷たい態度をすると相手があれ?好かれてたとおもってなのに勘違いだったのかな?みたいな感じになってお前のことが気になり始めるかもしれんからそれが一番やと思うで


告白されたことないです…

やっほ~!りぃーさん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ 私は告白されたことが人生で一度もありません。それどころか、人から恋愛的な意味で好かれたことがないかも…と思っています。 結構モテる友達に、「モテる秘訣」を教えてもらいました。 ・ちょっとふざけてみる…明るく! ・抜けてるところがある…守りたい!と思わせるらしい ・よく笑う…可愛い らしいです。ちょっとふざけるってのが鍵らしいです。ノリがいい子が告られやすい、とのことでした。 容姿は、清潔感がある人がいい、とのことでした(男子から聞いてみた) 私は自他も認める真面目で、考え過ぎてノリに乗れません。友達からも抜けているところがない(褒め言葉)と言われます。よく笑うとは言われますが、告られるのはもう半分諦めています笑。 それでは、良いお年を!じゃねっ|・ω・*)ノ


わ・た・し・も~!

初めまして! 寝るのが大好きなねむリンです! わかるよーーーー!!!! 私もずっと告白されてみたいなとか思っちゃうの~ なんか友達はどんどん告白されていってるからどんどん悲しくなっちゃってー まぁかわいい子が多すぎるだけど… だから、一人だけ告白されてないって思われるの恥ずかしくて見え張ったりもしちゃったなぁ― でもね!大丈夫だよ! りぃーさんはそのままで大丈夫だと思う! そのままをすきになってくれたほうがうれしくない? 自分のありのままを好きになってくれた人に私は告白されたいって思うよー!!


体験談お話しします。

私は12歳の頃告白されたことがあり、短期間付き合ったことがあります。 最初は付き合ってみたかったという欲が出て告ってきた彼と付き合いました。ですが私は本当に彼のことを愛しているのか。ということを考えるようになりモヤモヤして眠れませんでした。 また再度時が経ち、彼から告白されましたが気まずくなるだけです。 告白されたいというよりかはモテたいの方がいいと思います。 そこでまず私がしていることは無邪気な表情少し可愛めな声を混ぜておきながら微笑むということをしています。お茶目な性格の方が良いです これは違うかも知れませんが「かわいい」というフレーズが多いうた (最上級に可愛いの! ・ 可愛いだけじゃダメですか?)などを聞いたり、歌ったり・・してます。 最初変な文章ですみませんでした!!


告白されたいよね!

暇人です!笑 性格は優しかったり気遣いができた方がモテるかもね。 可愛くなりたいなら小顔マッサージとかめっちゃ頑張る、あとはスクールメイクかな笑笑


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ