堺雅人さん推しあつまれー!!!
流花だよ! 堺雅人さん好きな人いますか?いたら質問なんですけど ①なんで好きになった? ②一番好きな作品は? ③一番好きなキャラは? ④自由に堺さんのこと語ってください(*´∀`) 私は ①VIVANTをなんとなく観たらめちゃくちゃ面白くてそれで堺さんのこと色々調べてたらめっちゃ可愛くて好きになりました! ②やっぱりVIVANT!!!!ストーリー面白すぎ! ③乃木さん、サジと名乗る男かな(一人に絞れなかった...)乃木さんはあんなに可愛いのに別班とかギャップやばすぎ、サジはとにかく蛮幽鬼を観なさい。沼るから ④ホントにあんなに可愛いのは反則じゃない??頭が良いイメージがあるけど数学が全くできないのもおちゃめで大好き! ばいばーい!!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あたしも!
堺雅人さんって51歳であの若さはやばいよね。しかもあの笑顔☺️早稲田大学卒だし。良いよね。
あまり詳しくないけど、、、
ヤッホー スヌミセス大好きだよ! ニクネ覚えてちょ 早速本題いくね! ①VIVANTが主なんですが、YouTubeでは宣伝?みたいなもので演技力などがすごいなと思ってハマったとこからです笑 ②主さんと同じ!VIVANTはストーリ性もあるし、何より引きずり込まれちゃう! ③1番引きずりこまれた役なので乃木さん一択です! ④ドラマなどではクールだったりかっこいいけど、テレビの語ったりする場では、意外な一面を見せてくれるとこが大好きです! またさまざまなことを語れたら良いですね!
1 〜 2件を表示