可愛すぎる年下の男の子
初投稿失礼します!! ラッキーセブンです!!(小6です!!) みなさんに聞きたいことがあって…!! みなさんは1.2個下に可愛い男の子っていたりしますか?? 私の1個下にすんごく可愛い男の子がいて!! うれぴぃことにクラブ活動も委員会も一緒なんですよーーー!! しかし、私の友達が可愛い男の子の友達に私が"可愛い"って言ってることをバラしたんですよ?! ((真面目にやめろぉぉぉ… その子、おめめがきゅるきゅるで顔がちっちゃくて声も可愛くて… 可愛すぎるんよぉぉぉぉぉぉ まぁ色々ありましたが、 この気持ちは「恋」なんでしょうか?? 朝会や授業の合間にその子を全力で探してます!!w 本当に可愛くて愛おしくてたまらないんです!! みなさんも恋してますか?? そして、この気持ちは"恋"なんですかね??
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃ共感
こんにちわんこそば 元凜華の凜清(Risui)だてぃ 山田よ今年も輝いてくれ~ 無駄話失礼 ホンダイ めちゃ共感!! まぁ凜清の場合≪カッコイい≫かなぁ?! ちな1つ下 そいつがまじ優しいしさぁ 年下で凜清の名前覚えてくれてるの あいつだけだし(≧▽≦) 全校朝会中あいつめちゃ探すw(見つけられたことないw ついでに1年の友達もね☆(男子な 無駄話失礼(またか 凜清的に多分≪恋≫じゃない? ま、どう考えるかは≪貴方≫次第! 恋ならガンバ(*^-^*)応援中 (@^^)/~~~バイバイ
めちゃくちゃわかる!
やあ!妖精さんだよぅ。=(^-^)= 私は、1つ下にドチャクソ可愛い男の子がいます! おめめがきゅるきゅるきゅるるる! なんとその子、私のすきピの弟なんですよ!!兄弟そろって美男とかやばすぎます。 でも、私の本命は兄の方なので、頑張って諦めなきゃ…。 全校集会とかの時に全力で探しちゃうのめっちゃわかります!! なので、ラッキーセブンさんのも恋だと思いますよ! お互い頑張りましょ☆ バイバーイ。
私もいるよ!
こんにちは!なむなむです! 2つ下のめちゃくちゃ可愛い子がいて、その子は私と同級生の子の弟で、ほんっとに可愛くて!おめめがきゅるっきゅる!放課後ずっとうんていに登って友達と可愛い可愛い言いながら監視してるwそれで毎回手振ってたら最近、その子から手を振ってくれるようになった!その時はキュン死しそうだった… 私の場合は恋では無いけれど、ラッキーセブンさんのは恋だと思います!
「恋」してますねぇ
れれですー小6!! 恋してると思いますよー! 自分とその子がキスしてるとことかハグしてるところを思い浮かべてみてください!どう?ドキドキしますかぁー?よしっ!それはもう恋だ! ※タメ口すいません、、