スマホ・携帯みんなの答え:5

YouTube依存症かも…

こんにちは、開いてくれてありがとう、みそのといいます!よろしくねー! カテゴリ違うかもだけど行きますね…。 みそのは、スマホを持っていなくて、いつもパソコンをいじってます。 みその、YouTube依存症かもしれないんです! YouTubeは基本許可されてなくて、でもこそこそ見ちゃいます。 こそこそしてて怒られたこと、何百回もあるのに…。 見たいんです! 推しがからぴちなどゲーム実況、カップルチャンネル、今日好きなどYouTuberで。 見ないと会えないじゃないですか!! からぴちが好きなことは親も知ってて、プレミア公開とかは見せてくれます。 でも、日常的には見れません。 KPOPも好きなんですけど、YouTubeじゃないと会えないですよね!? でも依存症は直したいです…。 推しを変えるしかないのでしょうか…? 毎日のようにこそこそ見てしまうクセ、直せませんかね…。 見てくれてありがとうございました!!以上みそのでした!!ばいちゃ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

もしかしたら...

どもー。あかりだよー♪ 私もそうかも!! 私はゲームとYouTubeの依存症だと思いまーす。


ぼくがしてるのは!!

こんにちはごんぎつねだよー! 名前覚えてくれたら嬉しいな(^^) 早速本題\(^o^)/ ぼくがしてるのは ・1日何時間まで!!ってルールを決めるようにしてる!それを破ったら1週間〇〇禁止!とかにしてきちんとするようにしてるよ! ・外で遊ぶ!  これが一番効果的かもね!遊んでるときはyoutube見ることはないはずだから放課後とかに友だちと遊んでみたら? ぼくがしてるのはこの2つ! 遊ぶことはおすすめするよ! 参考になったらいいな! それでは!またどっかで!


本当に依存症?

hello everyone!! ○早速本題○ これが当てはまるなら依存症 ・3時間以上みている ・没収されたら怒鳴る ・注意が届かない 主さんの場合コソコソ見てるならそんなに何時間も見てないと思うし注意が届いてるから依存症じゃない。


工夫次第

PCを学習に使って発揮すればいいんじゃない、公認してくれんじゃない?


自分の中でルール決めれば?

やっほー♪ まゆだよ! 自分の中でルールを決めてはどうかな? 一番それがいいと思うよ! 見たくなるもんねー! 頑張ってね!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね