癖がなおせない
こんにちは! 突然ですが相談があります。 私には ・唇の皮をむく ・髪の毛を抜く という癖があります。 一回髪はげたし唇もかさぶただらけです。 ストレスとかほんとにないんです。 どうしたらなおせますか? 今は家の中で手袋つけてるけど学校の中はダメなんだよねー ご回答よろしくお願いします!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
共感!
どうも~ぴぽぽんでぇす わたしも髪抜くのがクセで、ハゲたことあります 学校ではイジメられないか心配だからやんないけど 家だとついやっちゃう(泣) ぴぽぽんの対策法 常にモノを手に持つようにしてる ルービックキューブとか持ってるといいよ! 以上です!失礼しました!
わかるっ
こんにちはおけまるです。 ーーーーーーー本題ーーーーーーーー 私もそうで、唇の皮ばっかむくからかさぶただらけで、親に「やめなさ」って言われても、全然やめられません。 あとは傷んでる髪の毛ばっかぬくので、横髪がハゲそう。 ストレス発散法は、音楽を聞いたり本を読んだりぼぉーっとしたり、リラックスしたりできる時間を作りましよう。 私の場合 べっとで発狂、ゲーム、風呂で愚痴る。 以上おけまるでした。
1 〜 2件を表示