効果的なアプローチ、話しかけ方が知りたい!
海月って書いて、くらげって読みます!よろしく! 自分の好きな人は、隣のクラスで学年の人気者。しかも運動神経抜群。 気になりだしてから、8年。好きになって6年ぐらいで、流石に進展したいです! でも、周りの人にもライバルが多くて…しかも友達に嫉妬してしまうようになりました。 そんな自分が嫌になります…。 しかし、好きな気持ちは誰にも負けないと思うので、頑張りたいんです! 一応、バスの席が隣になったり(普段はクラスが違うのであり得ない!)委員会が3回連続同じだったり…はあります! でも、個人的な話や誕生日を祝うこともできてません。 昔の話で、好きでいてくれていたという話はありましたが、今は分かりません… 中学卒業までに進展させたいです! 彼へのアプローチ、話しかけ方のアドバイス、お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あぷろ - ち !!
# きずなん はじめまして やほ. ゅら だぅ>< よろしく ねん ^^ ___ すきぴいるんだね!! ゅら もだよ!! 効 果 的 なあぷろ - ちは… □ LINEで話す □ 友 達といっしょ に遊びに さそう □ 毎 日ぜったい あいさつ とかだと思う!! ___ ばい ゅら
1 〜 1件を表示