れんあいみんなの答え:17

恋愛で自分きもっ!って思った瞬間あるー?

どーも!あこなのらですっ! さっそく本題でぇす! みんなは自分きもいな、って思ったことありますか?? 私は多すぎて選べないくらいあります爆笑 最近きも、って思った瞬間は好きな人のプリントとかを配りたいから配り係になったことです笑 我ながきもぉぉって思ってた笑 あとは好きな人が校庭に出るのを見るためにトイレの窓から下駄箱のところを見てること笑 一部の男子には気づかれた笑 でも友達も知ってるしなんなら一緒に見てる爆笑 きもすぎて友達2人にドン引きされました笑 まあそーゆーのも含め楽しいんですけど笑 みんなの回答もお待ちしてます!笑

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

自分キモって思った瞬間!

こんきゃる!きゃるるです! 私が自分キモって思った瞬間は… ①好きな人を自然と目で追ってる ②好きな人のこと考えすぎて気づいたら教室の端でうずくまってる ③席替えの時、席を考えてたら、好きな人が隣の席だったから、 誰もそこがいいって言わなかったから、そこにした ④好きな人のタイプの妄想をして、 正反対だから(妄想で)お風呂で号泣。゚(゚´ω`゚)゚。 ⑤心理テストをしすぎ(恋愛のところ) ⑥好きな人に物貸しすぎ ⑦好きな人がサッカーやってるところ見すぎ まだまだあるけど、これが基本中の基本かな! やばいな私ww思い返すと、マジでキモイんだが… ではばいきゃる!


結構あった笑

@からぴちうりるな推 @NiziUリク推 こんにちは、なーるんです(o・ω・o) 考えてたら、結構ありました笑 ・告白されるシーン、付き合うシーン、 結婚するシーンを妄想 ・紙に「〇〇大好き!」って書く ・サッカーしてる姿かっこよすぎて見惚れる です…。 やばい…きもすぎる…笑 見てくれてありがとう、また会えると嬉しいな!


恋愛中に起こした奇行

こんにちは佐々木です。 恋愛で私は数多くの奇行を起こしていますからね…今は恥ずかしい超えて面白いです(笑) ①上着を脱ぐのがセクシーだと思い、好きな人の視野に入る所で上着を自分なりにセクシーな動きで脱いでた事。 ②好きな人の誕生日を知った直後カレンダーにその人の誕生日を追加した事。(今もある) ③小2の頃好きな人の横顔が好きすぎて授業に集中せずに見まくっていた結果、算数のテストでまさかの15点を獲得。 そのテストを見た好きな人が笑っているのを見て少し嬉しい気持ちになっていた事(?) ④好きな人と両思いになりたくて、親に頼み込んで出森大社に行き、すっごい念を込めて祈った事。 ⑤修学旅行で同じ班になれて、好きな人を撮る為だけに写真係になった事。今でもその写真見て時折ニヤけてる事。 代表的なのがこの5つのですかね~。私が覚えてないだけで多分もっと変な行動してると思います(笑)


自分きもっ!

こんにちは!Mです!! これが私の自分きもっ!集です(?) ・好きな人と委員会一緒になりたいがために、めちゃくちゃ理由考えて好きな人が立候補してる委員会に私も立候補した。 (委員会一緒になれました♪) ・好きな人のことずーーーっと目で追ってる (これはあるあるだよね?しょうがないよね?) ・小さい頃好きな人がくれた物を箱に入れてずーっと綺麗に取ってる (今も箱の中身は増え続けております) ・好きな人とちょっとでも一緒になりたくて、給食前の手洗い好きな人が来るタイミングに合わせていた (しょ、しょうがないよね) それじゃ!ばいばい! (これはいつか黒歴史になるかもな…笑)


ありすぎますね

こんにちは! 自分は彼女いない歴=年齢なので、きも!っと思うようなことが多いです笑 気分を害されるかもしれないのでやや閲覧注意・・・ 1,好きな人と絶対にいっしょに帰れないから、好きな人がほかの友達と帰ってるところを後ろから見ながら一緒に帰った気分になって楽しんでました。(キモっ) 2,学校で配られるパソコンで、授業で使う植物の観察用の写真を撮っていたときにこっそり好きな人も絡めながら撮ってました。(キモっ) 3,好きな人が図工で使っていた余り物を友達を仲介して譲ってもらい、一人ニヤニヤして楽しんでいたこと。数日後に誰かに取られました。(キモっ) 4,好きな人に無視までされているのにまだ好きでい続けていること(キモっ) 叶わない恋とわかってるのに異常行動を展開してしまう僕に今呆れてます。今後は気を付けないと・・・。


自分きもって思ったことはある

こんにちは。または、こんばんは。あおでっす ー本題ー 私も自分のことがきもって思ったことある笑 夢に好きな人と付き合う夢笑我ながら自分きもって思う笑笑 占いの本で星座占いとかで自分と好きな人の相性が二重丸で「このままいくと恋につながるかも!?」って書いてあったからもうそれは大興奮笑一番キモいかも あと中休みに好きな人の後ろとかサッカーしてるところとかこっそり見てるとことかもなかなかのキモさ笑笑 あとあこなのらさんと都道府県一緒なのが嬉しい(’<>’)=b


いやー!!!!!

Hello、まなみです( ^ω^ ) まなみがしてて気持ち悪いと思ったのは、妄想です! 黒歴史すぎて思い出したくもない…! 妄想の内容としては夜寝る時に大きなクマのぬいぐるみを隣に置いて好きな人と寝てる気分なったり、 寝る時に頭の中で21時から2時まで5時間くらいデート行ったりとか頭の中で勝手に妄想してました。 もう笑えないレベルです! またね~♪( ´▽`)


まって同じことしてる笑

うちもトイレのとこの窓から 覗いてることめっちゃある笑!! でもこれってたしかに思い返せば キモいな爆笑 友達とよく覗いてたで笑!! あとは、やっぱ妄想、、とか笑! 好きピと一緒に帰りたすぎて ちょいと逆方向なのに 好きピの道の方で帰ってた笑笑!! こんなかな笑! じゃあねー!


めっちゃあるwwww

こんちゃ 咲舞 です! 認知してくれると嬉しいなっ ..let's go.. そうゆう時めっちゃあるwww わたしのエピソードで言うと わたしの好きな人サッカーやっててサッカーめちゃ上手いんですよ で、サッカーしてるとこが見たくて最近は 鼓笛の練習してて音楽室でいつもやってるんだけど 音楽室からは校庭は見えなくて隣にある図工室なら校庭見えるんですよ で、音楽室からはサッカー観戦できないから 人がいないときは図工室に行って鼓笛の練習してるとこww これが好きぴにバレたらめっちゃ引かれるやんって思ったw あと自然に好きぴの事、目で追ってるwww この前手作りのミサンガをあげたんです! そしたら次の日付けてきてるかめっちゃみてたw 本人にはバレてなかったので大丈夫だったけど これもバレたら引かれそうw ..finish.. 意味わかんないかもしれん…そしたらすいません それじゃ ばいちゃ∩^ω^∩


キモいこと!

るんるんりるん!(’-’*)♪どーも!りるんです! (o・ω・o)本題(o・ω・o) ・気づいたら好きピを見てる ・好きピが配膳の時、好きピがやってる配膳のところに並ぶ。←これはよくやる ・体育の時男子の試合で、好きピを見てる ・歩いて帰るとき好きピの後ろを歩いてた ...今考えたらきもいね~、昔の自分。 これ小学生のときと中学生どっちもの話。笑 ばいばりるんです!○o。.


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ