どーするか迷ってる、、
こんにちは!めぐでっす(*´∀`*) あと一ヶ月くらいで、バレンタイン じゃないですか!!? なので、、今年で6年生になるので、、 告白しておこうかな?って思ってるんですけど、 いまの関係が、、 ・私が7ヶ月前に好きバレしていて、 4ヶ月間くらい、きょりをおいてた、、 ・たまに話すくらい、、 なんですよねー(TT) 多分直接じゃなくて、手紙にするつもりです! 聞きたいことは、 ・いまのうちにやっておくこと! ・もし振られたときにどうするか! です!! 回答待ってます!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えるね!
やっほー♪ まゆだよ! 今のうちにやっておくこと ・あいさつを意識する ・笑顔で接する ・あまりグイグイいかない もし振られたときにどうするか ・少し距離を置く ・その子の悪口を言わない かな! グイグイいっちゃうと、嫌われる可能性があるよ。
頑張って!!
こんにちは!ナオです! 私的には、やっぱり自分磨きを頑張った方がいいかと思います! 肌綺麗!って言ってもらえるように!とか、髪綺麗!って言ってもらえるように!とか! どこを直したらいいかとか分からない時は、信頼できる友達とかに聞いてみちゃうのはどうですか?! あとタイプを把握しておくことです! これは絶対的!!です! 2つ目のもし振られたらどうすれば。。。は、私も恋愛経験豊富って訳じゃないのであんまり分かんないんですけど、やっぱ親友に慰めてもらうことですかね笑 あと気まずくならないように今まで通りに! 仲良い男友達!って感じでフツーに話しかけることとか?!分からないけど。。笑笑 一まとめ一 ①自分磨きを頑張る・タイプを把握する ②今まで通りに普通に話しかける事 こんな感じですかね!役に立たないと思いますけど、頑張ってください!! 長文失礼しました!