怖い友だち
私のクラスに怖い友だちがいます。 その友だちは、仲の良い子とそうでもない子への対応が違いすぎます。 実際にあった会話例 (怖い友だち 怖友 仲良し 仲良 そうでもない子 ○○ でお送りします。) 怖友 おっはよ~! ○○ おはよー 怖友 あ、ごめん。仲良ちゃんに言ってるの。仲良ちゃんおはよ~ 仲良 おはよー ということや、 ~ドッジボールにて~ 怖友 仲良ちゃんにパスして! ○○ (その言葉を気にせずボールを投げる) 怖友 ねぇ○○ちゃん、なんで仲良ちゃんにパスしなかったの? ○○ 聞こえなかったんだもん。しょうがないでしょ。 怖友 はぁ~…。仲良ちゃん、○○ちゃんがパスしなかったら、私が絶対パスするから! ということがありました。私は、どちらかというと怖い友だちと仲良くはないので、上に書いてあることもかなり言われてます。 どうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん…
それはたぶん勝つためとかにいってるとおもうけど 挨拶のはさすがにひどいのでは…!? 私の場合はうんうんって聞いてパスとかしないっすね もしそれでなんでパスしなかったか言われたら 「自分の人生のことは自分で決める 他人に左右される人生つまんなくね?」って論破だァ!
それはきっと
ぴっぴです それはあなたのことを友達と思っていないのかもしれないです クラスにそんな子いるけど 僕は無視しています またねー
1 〜 2件を表示