2次元語り場みんなの答え:132

推しを3文で表すと..??

はつそーだん! ぉと。で-す(*´▽`*)/ ____main♪+ 突然なんだけど、 推しを3文で表してみて! ・ ・ 永瀬廉↓↓ +歌声がきれい +天然(かわいい) +ダンス上手すぎんか!? 夢野幻太郎↓↓ +嘘つきの文豪 +かわいい +手が色っぽい 本橋依央利↓↓ +あくまで自発的な奴隷。(自発的な奴隷とは。笑笑) +かわいい +君は空っぽなんかじゃないからね!? 矢戸乃上珂波汰↓↓ +性格、冷たいけど、あったかい(what??) +那由多を溺愛してる。かわいい +双子って最強 矢戸乃上那由多↓↓ +少し生意気。かわいい +珂波汰想い。 +双子って優勝 アン・フォークナー↓↓ +性格、さっぱりしてる。 +イマドキな感じ。かわいい +考え方がかっこいい!! 御子柴賢太↓↓ +生意気。好き。もっと生意気になるんだッツ +髪色好き +厨二病。最高 (ゆる推しやのに最推しより べた褒めしてる気が..汗) こんな感じで みんなも回答どうぞッツ finish*☆ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ナルシスコンビ!

どうも!キズなん初コメずみさんです! 平滝夜叉丸 スーパースター 自惚れ一号 努力家! 田村三木ヱ門 アイドル 自惚れ二号 過激な火器達を愛している! 忍たまでナルシスコンビが大好きです


3文にまとめるのむずいw

[アリスインワンダーランド]よりマッドハッター 頭がおかしい(いい意味でだよ!? かっこいい ジョニーデップ(演じた俳優さん [カリスマ]よりテラ ぉと。さんも凡人みたいで嬉しい! 自分に自信があるからこそ相手を否定しない感じがすごい好き(1文? 美人 理解によると芸能人顔負けらしい(テラのインタビューより ギャルっぽい [サブリナカーペンター] 歌上手い 下ネタ大好き バービーみたい(綺麗ってこと! こんな感じ?途中から三文どころじゃないかも


推しを3文で表すと

お馬は スプランキーっていう音楽ゲームのキャラクターを推してるよ スカイ↓ ・可愛い ・テディベア好き ・音が綺麗 ブラック↓ ・ミステリアス ・クール ・よく見ると可愛い じゃあ!またね~(^O^)/


推しが尊すぎる

こんにちは!緑青emeraldです!! スピネル(アニポケ) ・用意周到にも程がある。そこが好き ・声が良すぎる ・どの服の時でも下にタートルネック着てるの大好き 久住(MIU404) ・関西弁が絶妙な怪しさとマッチしすぎ ・ネットを利用したりドローンいじれたりするのすごい ・「俺はお前たちの物語にはならない」というセリフは私の脳内に深く刻み込まれた ギベオン(アニポケ) ・研究者めっちゃかっこいい ・三人で冒険してたのに、二人に気を使って(?)いつも一歩後ろを歩いていた ・いつもの無表情とたまに笑う時の顔のギャップが良すぎる ラキア・アマルガ(仮面ライダーガヴ) ・どこまでも弟思いの優しいお兄さん ・常に冷静で状況判断を誤らないところ ・人間の事を知ろうとしている まだまだ推しはいるし三行だけでは足りないのですが・・・これくらいにしておきます!


一文でもいけますw

キヨ。 ブレーキ音 ちゃんとやると キヨ。 ブレーキ音 うるさい 面白い ですかねー


3文で足りるかな?w

こんにちはー!雪うさぎです! ニクね覚えてくれると嬉しいですっ(⌒▽⌒) あと、アイドルばっかなのお許しを…! ー本題ー 1 松村北斗(SixTONES) ・演技うますぎ ・クールとわんこのギャップ ・顔良すぎ(*´ω`*) 2 目黒蓮(Snow Man) ・スタイル良い ・出演してるドラマ全部良い! ・国宝級イケメン 3 阿部亮平(Snow Man) ・あざとかわいい ・優しい…! ・歌上手い 4 西畑大吾 ・笑顔あざとすぎ ・ウィンク死ぬ…/// ・りゅちぇが好きすぎる


ひちりす&豆腐です

早速答えていただきます。 カラフルピーチのうりりん かっこいい ピエロのシリーズの覚醒がかっこいい マイヒーローのソロパートが好きすぎる ビビットバットスクワットの白石杏 可愛い 杏、こはねの組み合わせ最高 ビジュ良すぎー


挑戦

ども!アクマです。 ボカロのレン ・可愛い/ショタ ・神 ・優しい 以上!


私の推し!

さっそく書いていくぅー! 氷織羊  ・関西弁  ・かわいい  ・極S トラファルガー・ロー  ・顔面国宝  ・死ぬほどかっこいい  ・冷静かも(?) 江戸川乱歩文スト  ・超超超天才  ・かわいい  ・お菓子大好き  こんな感じかな!  それではばいばーい!


挑戦してみます!!

最推し4人で挑戦してみますッ! ころんさん(すとぷり) ・リスナーのこと常に考えてくれてる ・優しくて後輩からも慕われてる ・歌もダンスも一生懸命努力できる ぷりっつさん (AMPTAKxCOLORS) ・天才。本当に。 ・最高に面白い関西弁トーク ・稀に出る歌みたは最高すぎる まぜ太さん(AMPTAKxCOLORS) ・ふざけてるときと歌ったときのギャップむり ・笑い声独特で釣られる,w ・グループ最年長とは思えない可愛さ あっきぃさん(AMPTAKxCOLORS) ・常に元気いっぱい ・歌みたのときの歌声が最高 ・師匠(ころんさん)への愛が可愛い


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ