緊急!!好きな子がとられるかも
こんにちはゆーゆです。 本題:(好きな子をmくんとします)明日もしかして好きな子がとられるかもしれないです。友達のkちゃんは、mくんのことが好きなんですが、私もmくんのことが好きっていうことは知りません。金曜日にkちゃんが「月曜日にmくんに告白する!」って言っていました。 kちゃんは、私より可愛くて一時期「mくんはkちゃんのことが好き」といううわさを聞いたことがあるぐらいです。 「クラスで、一番面白い人は?」って聞いたらみんな「mくん」って答えるぐらいmくんは面白い人です。mくんの笑顔が見られる数が少なくなるって考えると、とても悲しくなってしまします。 私もパニクってます、誰か助けてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あわわわわ
皆さま皆さまこんにちは!恋わずらいのエリーです。ってゆーか!好きな人取られちゃうなんてピンチすぎるよー!まずはまずはえーとその子より先にmくんに告白してみたらどうかな悩んでるだけじゃ気持ちも伝わらないよ!勇気を出して、フアイトー!
うーん…
こんちゃ、いちごです えー!それは悲しいね… んじゃ先に告っちゃえば!? それなら取られないかもしれないよ! 参考になれたらうれしいです
告白!
はやく告白がんばれ!
先に告白しよう!
そういう時は友達より先に告白してしまうのが一番いいです!告白しないと後悔するので!
頑張って!!
やっほー♪ ゆい☆だよん! ええええ!! 好きな子を取られるのはめっちゃ嫌だよね!! ゆい☆もそうだから気持分かるよ!!!! 月曜日にKちゃんが告白するなら、ゆーゆちゃんも告白したほうがいいかも!! 勇気を出して頑張って!! 応援してるよ!! またね!
これやって!
自分磨きと中身自分磨きと誰とでも仲良くする! かな?
後悔する前にすぐ告る
後で告っとけばよかったーって思う前に告れば良いどっちにしろ好きだとしてもkに取られる可能性があるんでしょ こういうのは、先に告ったほうがいいLINEとかじゃなくて普通にあって告ったほうがいいと思う!!「どうせ別れるんだからとか言われるかもしれないよぉーーーー」
それはやだ!!!
やっほー!ゆーゆさん!フヒラーボールです! 参考にはならないけど、まずお友達に言ってみても、その個がパニクってせっかく告白しようとしてたのに!ってなるし、だから、先に告白していたほうがいいと思うのですが、、、。どっちが振られるかもわからないです、、、。だから運試しになるかも、、、。でも、ゆーゆさんの恋、叶いますように!では!またキズなんで!
わわ!!大変やね!
はじめまして!Naruです! ゆーゆちゃん、それは大変だね!!! Naruのできる限りのことはやるから見てくれると嬉しい!! kちゃんなかなか勇気あるなぁー、 Naruなんか両想いなのにお互い告白出来ず… ちょっと引っかかったところが、 mくんの笑顔が見られる数が少なくなるって考えると、とても悲しくなってしまします。 のところなんだけど、 もし仮にkちゃんがmくんと付き合ったとして 笑顔の数は減らないんじゃないかな? むしろ学校生活が楽しくなって笑顔が増えるかも! だけど好きだったのに友達と付き合っちゃうって 悲しいよね… この際、kちゃんに言って自分も吹っ切れてみてはどうかな? パニクるよね…わかる 好きな人の幸せを願うならもうkちゃんと幸せになるのを見守るのも一つの手段だとは思う。 でもやっぱ諦めきれないようなら月曜に告白してみてもいいと思う。 どっちを選ぶかはゆーゆちゃん次第だよ! 応援してる!!がんばれーーー!!!!!
わわ!頑張らなきゃじゃん!!
やっほー!りあだよ! スタート え!まじ?頑張らなきゃじゃん! kちゃんに好きってことを伝えたらどう?そっちのほうが りあはいいと思う! だってもしkちゃんとmくんが付き合ったとしたら多分いろいろ話されるじゃん 最近彼氏がめっちゃこうでね!みたいな?感じで だから、もしゆーゆさんが好きってことをわかってたら 多分彼氏自慢されないと思う! だからりあはそっちの方がいーとおもう! シュウリョウ またねっ