どうして・・・
私はいつもともだちにからかわれたりしています。 どうしても止めらません。 たすけてくださいっ。どうしたらいいですか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛いよねぇ
パプリカだよぉ からかわれるの、いやな気もちになるよねぇ そんなときわぁ そのお友だちにちょくせつ言ってみたらいーよ☻ ムスクさんが、しんけんに、本気になってはっきり言ったらぁ お友だちもからかうのをやめてくれるかも! ばいちゃ!
それはひどい・・・
こんにちは♪ それは嫌だったね。 もう関わらなくていいと思うし、気にしないのが一番だと思うよ。無視無視! 先生に言って、解決してもらうのもいいと思うよ。 じゃあね
嫌だね…
こんにちは、あこです♪ それは嫌だね…。 私だったら、無視するかな。 なんなら関わらなくていいと思います。 でわ♪
1 〜 3件を表示