一度も告られたことがない
私は告られたことが一度もありません。私の周りは、みんな告られたことがあると言っています。正直、私たちは陰キャなので友達も暗いんですが、それでも告られたことがあるそうです。 モテるために努力していること ・爪など細かいところにも気を遣う ・ダイエットをする ・髪の毛をサラサラにして、毎日アイロンをする ・日焼け対策 ・前髪をずれないようにする ・肌をきれいにする ・悪口は言わない 陰キャという時点で可愛くても無理だとは思ってるんですが、友達はモテてるんです。正直、友達はダイエットも髪の毛も前髪も何もしてないんですが、顔がクラスで1位、2位ぐらい可愛いので、低学年の頃はよく告られていたそうです。 なんで私だけモテないんでしょうか。もう一生告られずに終わるんですか?そんなのは嫌です。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
可愛くなる方法みたいなこと
こんばんわー すん です! 早速本題に入るね 私もよく告白されてたんですが一番多かったのが「優しいし可愛い」という理由でしたでも私は髪型のヘアアレンジとかしてたらそこから告白めっちゃされましたひなたさんの努力はすごいよ!逆にそんなこと続けれるのがすごい私はすぐ諦めるよwだから羨ましい 告白されるよう頑張ってね!絶対努力は実るから!
がんばれ!
初めまして!りうさんおたくです! 勝手にタメで失礼します! モテるのってむずいよね。 でも見た感じだと、ひなたちゃんは人一倍努力してそう。 私も同じ陰キャだけど、そんな努力してないし、、 ひなたちゃんはまだ高校とか大学とか出会いはいっぱいあると思います! 今やっていることを続けて誰にでもニコニコしてたらそのうち 告られることがあると思う!(多分) ↓ここからは適当にながしてください↓ いまひなたちゃんは、告られることに縛られすぎているから 小さい目標を持つといいかも。 例えば、明日は今日の自分よりかわいくなる!とか ありがとう!ごめんね。を自然に使うようにする!などなど 参考になればうれしいです! ひなたちゃんを陰ながら応援しています! 頑張れ!!
可愛くなる方法みたいなこと
こんばんわー すん です! 早速本題に入るね 私もよく告白されてたんですが一番多かったのが「優しいし可愛い」という理由でしたでも私は髪型のヘアアレンジとかしてたらそこから告白めっちゃされましたひなたさんの努力はすごいよ!逆にそんなこと続けれるのがすごい私はすぐ諦めるよwだから羨ましい 告白されるよう頑張ってね!絶対努力は実るから!
大丈夫だよ!
ヤッホー、dreamだよ♪ 大丈夫だよ!うちも生まれて19年間 (あと5日で20年間)1度も告られた ことないよ!でもひなたさんはまだ 13歳だし、これから告られる日が来る かもしれないよ!ひなたさんはちゃんと 努力してるし、外見だけじゃなく 内面にも気を使えてるからそのまま 努力し続けたら絶対モテるよ! それじゃあまたねっ♪