持久走について緊急です、
こんにちはハイライトです。 持久走がありますしかも6回もあるとか、ほんとに私運動ができなくて何しても体力もなく、走らな過ぎていつも何%の確率で足くじけます。そんな私が持久走10分もやるのはほんとにきついし嫌です、精神的にもすっごいストレスが溜まります。 1番嫌な場所は走る時みんなでスタートする時不安です、最初みんなよりもスタートしたスピードが遅かったらどうしようとか考えます、(うちのクラスの女子早い人ばっかりです)一回目の時靴紐がどちらとも結んだのに何故か解けて解けながら走ってましたでも止まるのも何か思われそうだと思ったからです。とか言ってすっごい歩いてました200m1周で疲れてしまいます。(10分間で4周しか行けなかったです、) すごく恥ずかしかったです、疲れたらすぐ歩いてしまうし歩かないと進めないんですよね、この不安なストレスや疲れたら歩いてしまう癖を直せたりしませんか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
学力で勝負するとか?
こんにちは、体力と運動神経がゴミな魅音です。持久走嫌ですよね…。その日のテンションが下がる……。私は最初から飛ばすみんなと違って、ゆっくりを保ち続けたいから、周りの目は気になります。でも、私は同じペースで走る友達と一緒に走ってるし、第一始まるところがバラバラだから、そんなに遅いと思われないんですよね。クラス1運動神経いい子は、最初速いけど、途中からペースがめっちゃ落ちて歩いたりしてるんですよね。私はどんなにペースが遅くなっても歩かないことを目標にして、今まで一回も歩かずにやってます。まぁ、5分なんですけど。ゆっくり走って最後の30秒は死ぬ気で走ってます笑。そうしたら、クラス1運動神経いい子と大差なくなりました。歩かないことを目標にして頑張ってみてください!
どうせ
鈴涼夢と書いてリズムってよむよ! 仲良くしてねっ! リズはどうせ体育世の中に役立たんしって思ってます! 活やくしてる方すみません! ばいる~♪
持久走!!
#お喋り大好きオタク 夢乃ですっ __☆* ※夢乃は持久走が大好きです。(自慢ではないです。) だから、一部共感ができない部分があります。 そんな人からの回答でごめんなさい>< 確かに体力がない方からすると 持久走ってつらいと思う.. それに視線が気になるっているのは すごくわかる。 でもね、持久走の時っていくら足が速くて 持久走が得意な人でも みんな疲れるからほかの人のことを気にするとか の余裕なんてないからそんなに気にしなくても大丈夫!! 参考になれば嬉しいです(*´ω`) 【おわり】