親友に裏切られて友達ができなくなりました
どうも、ぽいです。小5です。 昔まで仲良くしていた友達(以下A)に 「お前は小学生からの友達だから秘密は教えなーい」 って言われました。 まあ理由があるなら仕方がありませんが、Aは一ヶ月前から仲いい子に僕に教えなかった秘密を教えていました。 これって差別でしょうか?裏切りでしょうか?または嫌われているのでしょうか? そして僕は友だちもできないまま小6へ進級しようとしていますが変わったほうがいいのでしょうか。 友達がいないと大変でしょうか?もう正直ここ5年間2年以上仲良くできた友達いないんですけど。 その大体が3人組で僕1人だけハブられて...というシチュエーションです。 そして僕とAは僕がAの好きな人と中がいいので仲介役的なものでしか繋がりがなくなりました。 なんで僕がAの好きな人の仲介役にならなければならないの?と聞いた結果 「お前は乙女心がわからないんだ」 と適当にあしらわれました。 これってどうすればいいのでしょうか。教えてくれると嬉しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わからないけど…
ルアです。小学5年生です。(同じだね笑) 私的には、おふざけ半分でやっていると思います。 (簡単にからかっているみたいな感じ) もし本当につらかったらできるだけ関わらない方がいいと 思います。(できる限り自分からは話しかけないとか…) 解決策あんまり出なくてごめんなさい。
1 〜 1件を表示