親友が苦手
私は親友が2人います。1人は全然苦手とかじゃないんですけどもう1人が好きな人と電話したとか嘘をつく子で、でも小4のころからそうで1回注意しても直らなかったからそこは諦めてるんですよ。これ以外にも私は中2のころ不登校だったんですけどいますごい勉強して学年で上位はとれててあっちは最下位らへんにいつもいて受験だるいから通信制行くのに私に推薦もらえるの?受かるの?とか聞いてくるし普段から私のこと下に見てる感じがすごくてそこも嫌だなって思うし、あと病んでたんだよねとかすごい私に言ってきて私はひとりで抱え込んで体調崩してストレスに気づくタイプだから人に言う意味があんま理解できないんですね、反応も困るし、でも親友だから相談してくれてるのもわかるしすごい面白い子で好きなとこと嫌いなとこが分かれすぎてるんです。幼なじみだから簡単に離れられないしどうすればいいかわかりません。ほっとくべきですか
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同士。。。。
コンニチハりぃですっ りぃさんもそーなんすよ なんか。「メール返すのめんどくさい」「ふーん」嫌味とか。 嫌なんですよ、塩対応にしてみましょ!
仲良くしたいんだろうけど…
不登校経験しながら今勉強頑張って上位で 高校も受験独特の緊張感を持って しっかり受験しようと思ってる人と 学校は毎日来てるかもしれないが最下位付近で 受験だるいから通信高校でいいと言う人 相手の言動で嫌いな所の話を抜きでも 失礼だけど話が合わなくなって当然だと思う。
1 〜 2件を表示