理不尽な友達
はろーえぶりわん!ねこまんじゅうだよ! 僕には親友がいるんだけど、その親友はルールにめっちゃ厳しくて、自分の都合いいことは一切気にしないんだよね。僕が間違って体触っちゃった時とか変態!って大声で言うんだよね。それをみんなに言いふらす。さらには、親友の持ち物の端っこを踏んじゃた時、いじめ!って大声で言ったりこうゆうの毎日のようにある… これって僕が間違ってるの?教えて~(T^T)
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それほんとに親友なの?
親友は嫌なとこも認めあってこその親友です そんないじわるする親友さんなんて親友じゃないです!!
ねこまんじゅうさんは悪くない!
こんちゃ!おもちねこだお!∩^ω^∩ それは…ねこまんじゅうさんは悪くない!間違ってない! 友達が間違ってる! 持ち物の端っこ踏んだだけでいじめはやばい…(;´д`) ばいにゃんっ!∩^ω^∩(^^)/~~~
君も人間です。
こんにちは!!さやはです! 「本題」 うーん、それは多分親友とは言えないような気がする。本当の親友は相手の嫌なところを10個お互いがいえて、それを踏まえてバカみたいに笑える友達を言うんだ。今この文章を読んだ上で君のシンユウは友達ですらない。 またそういうことを言われたら「じゃあ僕の悪いところを10個言って」と聞いてみてください。そしたら君も10個言ってください。それで怒られたら、その人とは関わらない方がいいかもしれません。君は何も悪くありません。
1 〜 3件を表示