勇気が出ない。
私には中学の頃から好きな人がいます。 でも私は同じクラスだった頃にクラスラインに入っていなくて、繋がることができませんでした。 その人と話そうとするとすごくドキドキしてしまってうまく話せなくて、卒業式の時も写真を撮ろうという一言がなかなか言い出せず、今もずっと後悔しています。 今は別の高校にいて、ほぼ接点がありません。 本当はインスタとかをフォローしたいのですが、急にフォローされたらキモイかもしれないなどと考えてしまってなかなか進めません。 どうすれば少しでも接点が持てるでしょうか。 なんならずっとこの事を引きずっているのがやでしょうがないです。もういっそのこと振られたい… あと私は顔の肌荒れがひどく、それを気にしてしまいなかなか自分に自信が持てないです。 みんなが肌荒れしてなくて、あの子の方が可愛いから可愛くない私なんか相手にされないんだろうな。といつも思ってしまう私がいます。 みんなはどう思っているのでしょうか。 長文で申し訳ないです。変な文章だったかも。 何かアドバイスになることが頂ければ嬉しいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ファイ卜ーー!
こんにちは、Mr グリーンです. ぼくは.まだそんな経験ないんですけども 人間仲良くする事は全っっっっ対に良い事ですよ。 それに.中学校からいっしょにいるなら 肌荒れなんか気にしてないんじゃないかな? れんあいはー生にー回楽しんでいこう。
フォローするべし!
めーこです。インスタのファローされてうれしくない人はいないと思います。それに、そのお相手の方が「あ~中学一緒だったあいつか」的な感じで思い出してくれて、そっからどんどん発展していくと思います。スマホぽっちと押すだけだから大丈夫!勇気出して!
自分に 自信を持って欲しいです 、
ももです ! - 本題 - インスタについて インスタなんて勝手に急にフォローしてDMするのが インスタですから ! それが普通ですから なんも躊躇することは 無いと思います ! 肌荒れ類について 肌荒れなんて 全人類誰でもなります ! それにメイクや薬で いっくらでも治せます ! ! 肌荒れごときで もしその方に振られるなら その方がおかしいです ! その時は肌荒れも愛してくれる人を また探しましょ ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 年下なのに でしゃばって すみませ 、 、 まにゃさんが自信を持てるようになることを 願ってます