友達の作り方を教えてください
こんにちは れれです。 私は小さい時から友達がいません。 しゃべる勇気もなくていつも一人で寂しいくてどうやったら友達を作れますか? どうか教えて下さい!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アドバイスするね!
やっほー♪ ゆい☆だよん! 友達がいないのはさみしいよね! まずは自分から話しかけに行こう!! 好きな◯◯の話とかでもいいから!! 少しずつ仲良くなっていけるよ!! またね!
挨拶から!
こんにちは!璃愛です。 まずは挨拶をしてみよッ☆ 璃愛も、今の中学校で、 友達できるかとかめた 不安だったけど、今は めた友達いる~! やっぱ挨拶は大事だよ。 友達になろ~とか 声かけると結構 友達できますよ! ↑璃愛も実際これです。 またね・:*+.:+
まずは挨拶から!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 友達作りはまず挨拶から! 話すのが苦手でも挨拶ぐらいはできるでしょ? クラスメートと朝会ったら、明るい声で元気よく「おはよう!」って言ってみましょう! そしたら相手も必ず「おはよう」って返してくれると思います。 それができるようになったら、挨拶+何か一言。 「おはよう!今日も寒いね」でもいいです。 こんな感じで少しずつ会話の長さを伸ばしていきましょう! そんな会話の中で、向こうから色々話しかけて来る子もいると思います。 そんな子と仲良くなればいいと思います! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 3件を表示