れんあいみんなの答え:7

恋愛知識あったら教えてください!

私好きな人がいるんですけど私に興味が絶対ないんです!! 好きになってもらえるようにしたいんですけど、相手に可愛いなーとか思ってもらえるような恋愛知識あったら教えてください!! お願いします!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

じっと…

どうも、Mrグリーンです。 ぼくは.その人の目をじっと見つめてみたらいいと思います。 ぼくの、友達がそうしたら好きになってくれたと言っていました。 効くかどうか分かりませんですけどやってみる価値はあります。


教えるよー!

にこです! 難易度高いかもだけど両想いになるには、好きバレ!絶対意識するよ!好きぴの友達に協力してもらうといいよ! 笑顔も大事!好きぴの話を笑顔で聞くとか! 話しかけるのも大事!嫌われない程度に! 好きぴの視界に入ってもらうといいと思うよ!頑張れー!! じゃばーい!


笑顔・ノリ・性格・見た目

がんばって↑のやつ!


好きぴを沼らせたい...!

はじめまして、オムライスです! 私も好きな人がいるんですが私に興味無しです( ´・ω・` )私はなるべく好きな人の視界に入ったり、笑顔でいること、好きな人のタイプなど色んな方法を試してます... あと、髪型をよく変えたりするのもいいと思います( ` -´ )b! 私はその方法で好きな人じゃない人を沼らせちゃいました.....! 成功するか分からないけど頑張ってください!応援してます!


答えるね!

どうも! 麻衣です! 恋愛の知識! 役に立つかはわからないけど、答えてみる! ・好きな人には、ちょうどよく話すくらいがいい! (ずっと話しかけてたら、好きバレしちゃうし、「いや」って思われるかも…) ・一途な女子はモテる! ・チャンスは限られてるから、逃さないほうがいい! (隣の席になったり… たくさん話したほうがいいよ!) ちょっとだけでごめんね。 役に立つといいな! またね! 以上! 麻衣でしたー!


好きになってもらうのは難しいです!

相手に好きな人を聞いたりするのはどうでしょうか?好きな人を聞くと相手も「もしかして自分のこと好きなのかも」って意識してくれるかもしれません! 自分の恋愛エピソード 小2の話です。(今は中3)まず好きな子に告白されました。その時は異性として見ていませんでしたが、緊張して頭が真っ白になってなにも言えなくなりました。そこからだんだんその子のことが好きになりました!なので告白をすると意識してくれるかもしれません!


笑顔!!!

とりあえず毎日笑顔でニコニコしていれば印象も良くなるし可愛いとも思ってもらえると思う!!


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ