おしゃれ・コスメみんなの答え:5

小学生で眉毛整えるのって…

こんちゃ!おしゃれに芽生えようとしてるパプリカです! 私の眉毛はボサボサで、目と目の間にもうすく生えているので、よく見るとつながってます。真ん中はまだ薄いけど、瞼の上あたりは濃く生えています(泣) お母さんの眉用はさみをこっそり借りてやったことはありますが、めっちゃ痛いです。。 ①小学生で眉毛整えるのはおかしい? ②痛くない眉毛の整え方! ③親に正直に言った方がいい? ちなみに、L字カミソリと眉用はさみ、ピンセットはそろってます!女子力の高いお姉様方、教えてください(泣) ではこの辺で、ばいちゃ! thank you reading(^^)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫!!

おしゃれすることは何も悪いことじゃないよ!! 学校とかで校則が分かれると思うけどもし校則で良いのであれば問題ないと思うよ!!おしゃれってなんか楽しいよね!( ^ω^ )


平気よ!

こんにちは! 女子力は高くないですが(普通に僕とか言ってるし) 僕は普通に小学生の時整えてました 親にいう時は眉毛整えたいから整えてーていうと整えてくれますよ。多分 眉毛剃る用の電動のやつを探してみるといいですドンキとかに多分あります! いいましょ!


いいと思う!

初めましてうけちゅです! 1、おかしくないと思うよ!自分はやってなかったけど小学生のうちからおしゃれに芽生えてる子すごいなーって思う 2、眉毛剃るときはぜーーったいガードついてるやつがいい!特に最初の方は!!ガードついてないやつやったら顔のお肉切れちゃう可能性あるから!! 3、どっちでもいいんじゃない?眉毛くらい言わんでもとは思うけど とにかくガード付きのおすすめです!


まゆげ

#_.犬愛好家 ゃ.聖愛だぜ。 +++ んぁ~.. んと 眉毛 チャン ゎ. カミソリ でも行ける ぞょ’´ 1. ぉかしく なぃょ~ん 2.水ゃ. ノリで 整えて から すると◎ 3.言った ほぅが 良き.´ 眉毛 剃ると. 一気に キリッ と 感が 出るょ~>< +++ でゎ.さょなら~


私もそってる

くるくるくるくるくるくるくるくる~ こんちゃたまごっちだよんトシシタデゴメン(-。-;      ~*。本題ー*… タメ口で行くね! ①だいじょーぶ私もまゆげと眉毛の間そってるよ ②電動の毛をそるのがこの前ドンキに売ってたよ 全然痛くないからおすすめ!オネダンハタカイケド$ ③絶対言ったほうがいいよ 役に立てたら嬉しいなっ それではばいちゃ


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ