卒業後に先輩が後輩にあげる物は?
ジャージ、制服、記名章、第2ボタン、手紙の他に何かありますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
リボンやネクタイかな?
こんばんは竹んぼです! じゃあ早速本題ーーーーー☆ 数は少ないけどリボンやネクタイかな・・・? 私の先輩が卒業するときには シャーペンに自分の名前書いて渡してくれたよ! 年下から失礼しました! じゃあばいばい\(◎o◎)/!
色々!
りょうです。よろしくお願いします。 後輩にあげるもの? 後輩目線だと...ネクタイとかスポーツタオル、シャーペンやノート などです。 後輩が部活に入っているのならば、その部活に関係するものをあげればいいと思いますし、勉強を頑張って欲しいのならばさっきも書いた通り、シャーペンやノートなどの文房具を渡せばいいと思います。 年下からすみません...。