味がよくわからない
こんにちは雪花だよ~!(^^♪ 最近、甘いとかしょっぱいとかがわからないんだ~。料理でも自分では味が薄いと思ったけどしょっぱすぎるって言われた。。 梅干しも酸っぱくないしこれはどうすればいいのかな? 共感や、どうすればいいか分かる人が教えてほしいです! ではまた!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
雪花ちゃん!(^~^)v
やっほー!雪花ちゃん!フヒラーボールです!この前答えてくれてありがと~! 僕もたまにあるよ~!でも味がしないのは風邪かもしれないよ~…。鼻水詰まってない?大丈夫?そういうのがないのなら病気かもしれないから、必ずお母さんや病院の先生に相談してね☆では!またキズなんで!
味がわからないと不安になるよね………
れいかだよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ -start- 味がわからないと,超超超不安になるよね!!! 風邪とか引いたり鼻水が詰まってると 味が分かりづらくなっちゃうから, 風邪とか引いてるのかも! 様子を見てみてみるといいと思う! また,悪化しないように,いつも以上に 手を洗ったりうがいした方がいいと思う! 心当たりもないし,様子を見ても元気だと思ったら, 家族に相談して,病院に行った方がいいと思う! れいは専門家じゃないけど, れいもそういう経験あるから大丈夫だと思う! -finish-
雪花さんだ!
こんちゃっちゃ!ごんぎつねだよー!今日も1日頑張るぞー! 雪花さんいつも回答ありがとー! 早速本題\(^o^)/ ぼくはコロナにかかって1回味覚がなくなったんだよね... 鼻がやられちゃってたから多分味覚がやられたんだと思う笑 鼻とかがつまってたら味覚感じにくくなることがあるからもしかしたらそれが原因かもしれない!! 参考になったらいいな! それでは!またどっかで!
私もあるよ!
こんにちは!花梨です! 雪花ちゃん!よく見るよ!よろしく~! 私も風邪引いた時とかよくあるんだよね! 多分、風邪だと思うから、数日間経ったら治ると思うよ! もし、数日間経っても治らなかったら、念のため病院に行ってみて! 味がわかんないのって、意外と困るよね! またね~!