自分の謎の習性
こんちわー『ワンダショ大好き』です。 早速本題レッツゴ- ー本題ーーーーーーーーーーー 私は今中学生なんですけど、なってから気づいたことがあったんです。 「異性と話すとき目を合わせられない」(親も稀に発動) これが発動する理由とか条件が分からないんです。でもこれは近くで話すと発動して遠くだとなる事がありません。基本、話す人は仲いい人のみなので人見知りだからとかはないと思います。女子は一人に発動したくらいです。 ー聞きたいことーーーーーーー つまり私はおそらくの発動条件と対策を教えてほしいです。 ー参考情報ーーーーーーーーー 女子は発動した一人以外は全員マスクを付けている 男子は大半マスク無し マスク無しでも発動しない人はいる 主は人見知りしやすくはある 主は男子の仲いいやつは比較的多い 以上です!ぜひ回答お願いいたしますm(_ _)m
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たぶん…
こんちわ、ゆうゆうです! 覚えてくれたら嬉しいな! たぶん恐怖症か自信を持てていないかかな~ 恐怖症なら仕方ないし、自信が持てていないなら堂々と話してみよう! 参考になったら嬉しいです!
対人恐怖症だと思います。
こんにちは! 状況にもよると思いますが、対人恐怖症だと思います。 その他にも信頼できる人と目を合わせて練習する時間を取るとかどうでしょう?
恐怖症だと思う!
こんにちは!花梨です! よろしくお願いします! それは恐怖症だと思います 治すには、少しずつ慣らしていけばいいと思います! 改善できるようになったらいいね! またね~!
恐怖症だと思う!
お腹痛いありすだよッ! 恐怖症だと思う! 克服する方法は、少しずつ慣れていく! 例えば、ネットで男の人の画像を調べて、1分くらい目を合わせてみる! で、慣れてきたら、リアルに見れない男の人を見てみる! こんな感じでやったら改善されるかも! タメ口失礼します!
当てはまるものが…
美羽だみょv(・ω・) 本題 美羽的には 男性恐怖症or女性恐怖症 だと思います。 これは異性を怖がる感じのものだから… 多分男性恐怖症の方が比較的アテマハルと思う… ばいばいv(・ω・)