学校みんなの答え:2件

誰にも嫌われたくない…

こんちゃっいぬ太郎です。 突然ですが、 誰にも嫌われたくないです… いつも学校では猫を被っています。 でもたまに楽しくなって少しふざけて?しまうことがあって、 家に帰ったあとめちゃめちゃ後悔しています。 「みんなに嫌われたかな。嫌われてたらどうしよう」「もしかしたら陰口言われてるかも」など… 今もそうです。時間を巻き戻したい。暴言などは言ったことないです。 どうしたらこんな自分を変えられますか。共感だけでもいいので回答お願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

めちゃくちゃ共感!!

コメント失礼します めちゃくちゃ共感です!私もよく変顔とかするタイプでよく後悔してます…きっと誰でもかわれるはずです!私も同じような事で悩んでいるので共感しか出来ませんが、同じような人が同じ国のどこかにいるので!!主さんはそうやって気にしている時点で嫌われてませんよ!嫌われてたりする人はそんな事気にしてないのし、暴言もいっぱい吐いてるので!


別にいいと思うけどな

こんにちは、もしくはこんばんは。 Lv.999です。 本題だけど、暴言さえ言わなければいいと思う。 ちょっとふざけたぐらいで嫌われるとかないと思うよ? そんな気を遣われる方が私は嫌かな。 でも、嫌われたくないのは分かるし、すごく心配になるのも分かるからなんとも言えないけど自分の行動を振り返って、ちゃんとどこがダメだったのか判断し、次に活かす。これが大事だと思う。 でも後悔してるってことはそれだけ自分の行動に責任を持てる、優しい人だと思うから、そのままでも大丈夫だと思う。 あくまで私の感想だから、参考にしなくても全然いいよ。 ただ、いぬ太郎さんが、なりたい自分になれますように。


1 〜 2件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ