モテ期来るのかな?
こんにちは! 中1女子のシャインマスカットです!私は、年齢=彼氏いない歴で、いつも萎えそうです笑周りの子は、付き合った子もいるし、恋愛上手くいってるひともいるし、なんか自分1人取り残された感じします泣告白されたこともなく、今までの恋愛をさかのぼると、ずっと好きだった人の好きな人は私ではないと知ったり、好きな人が付き合ったり、失恋しまくりです笑もう何が何だかわからないです笑 無事モテ期来るのでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!
私もそうです! 取り残されてる感がすごいですよね、、、 私は、いつかモテ期くるでしょ!と 毎回思ってます笑笑
りるも彼氏いない歴=年齢だよ!
るんるんりるん!(’-’*)♪どーも!りるんです! (o・ω・o)本題(o・ω・o) りるもね、年齢=彼氏いない歴だよ! モテ期まだ一回も来てないような...?笑 悲しすぎる! ばいばりるんです!○o。.
くると思う!
こんりあ! 璃愛参上ッ☆ ーーーーーーーーー モテ期は人生にね、 3回くるって聞いたことあるょー。 まだ璃愛は、きてないと思うけど() 璃愛は、くると信じていますよー。 なのでお互いくることを 信じて待ってよ♪** ーーーーーーーーー ばいりあ(*・ω・)ノ
同じだね
うちは来るって信じてるよ 中1で恋愛歴0だけど人生でモテ期は3回くるらしい! 元気出してね!
モテ期 !!
# _ ガーリー 天使ちゃん ´- 〝 推しらぶ 〟 姫芽花でぅ(# > ω < #)~ ☆* **。+:・゚*・。+:・゚*・。+:・゚* モテ期は、人生に 3回くると 言われているから、 主さんにも 絶対くると思うよ !! ひめかの 姉は 中3で 初めて 彼氏できたし .. !! いつかくるモテ期を 楽しみに、 今は 垢抜けやメイクを 頑張ったら良いんじゃないかな - !! **。+:・゚*・。+:・゚*・。+:・゚* でわぁ ~
きっと来る!
こんにちはー!ゆりの花とからぴちが大好きなゆりだよー! 本題 きっと来ると思います!私も年齢=彼氏いない歴です!告白されたことは幼稚園の頃しかないし…かなしいですね…でも、モテ期は人生に3回は来ると言われているのできっと来ます!ではではばいばいっ!♪(*^^*)
きっとくる
やっほ~!シャインマスカットさん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* 大丈夫。きっと来ます。あなたに魅力を感じる人はいるはずです。モテが全てではありません。自分語りになります。 私はモテません。モテ期来てません。シャインマスカットさんと同じように。 告られたこともないです。 告られた、なんて話を聞くと「いいなーーー」て思ってしまいます。 1ヶ月前は、モテないことが原因で病んでいました。結局、誰も見てくれないのかな、なんなら消えたほうがいいのかなって思っていました。みんなの、「あかさんはモテるよ」という言葉がお世辞にしか聞こえなくなって、そんなことを思ってしまう自分に対して自己嫌悪になって。悪循環でした。 くだした答えは、「モテて何になる」ということ。モテで勝てないのなら、みんながパートナーと浮かれている時に猛勉強して勝ってやる、って思いました。 ちょっと違うかもしれないけど…。 色々な人からチヤホヤされるより、ある特定の人から好かれていればいいと思います。 あなたに魅力を感じる人は絶対にいます。 *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ
絶対来ます!
こんちゃー!MASIROです! モテ期は絶対来ると思いますっ! 今はまだ、人生最大のモテ期のための準備期間だと思います(? この準備期間が終わったら、きっと素敵な人と出会えるはずです。 今付き合ったりしても、将来まで一緒にいられるか分からないですからね。 ではっ
来ると思うよ!
こんにちは、冬犬です♪ 漢検終わったので復活しました♪ 本題― 私は来ると思うよ! っていうか中学生でモテ期が 来たって恋愛上手くいったって 将来までその関係が上手くいくと 思う?悲しいこと言っちゃうけど…。 私は今というより将来、モテた 方が良いと思うんですよね…! 参考になれば嬉しいです♪ またね!