バレンタイン
こんばんわ~ 花の神様ですっ! もうすぐでバレンタインだよね(笑) だから私の好きな人に手紙で告白しようかなって思ってるんだけど、 たまに喋ったりするくらいで脈は無さそう。でも少しはありそうって感じ… 告白しないよりかは告白した方が良いかなって…まぁでも、振られたら お互い気まずくなりそうだし。何かもぅ どうすれば良いんだろ(泣) 告白する場合は手紙なんだけど どんな風に書いたら良いかなー?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
告白
勇気出して行ってみよう! もしダメだったら、これからも友達としてよろしくとか言ったら?
告白!!
どうもー れいです! 早速いくよー 例)◯◯くんへ 私はずっと◯◯くんのことがずっとすきでした ◯◯くんの気持ちを聞かせてください。 ◯→付き合う × →友達のままでいて下さい。
もし、わたしだったら…
どーも!ひかりです(°▽°) ーー本題ーー わたしが花の神様さんだったら 〇〇くんへ 花の神様です。 ずっと好きでした。よければ付き合ってください。 って短くて適切だったらいいと思う! 参考にならなかったらごめん! バイバイー!
1 〜 3件を表示