Androidタブレットについて
ここで質問するのはおかしいと思いますがどの質問箱もアカウント登録しなければいけないのでここで聞きます。 私が今使っているタブレットが寿命でそろそろ使えなくなるので買い替えを検討しています。 学生なので以下の条件でタブレットを探しています。 AndroidタブレットのWi-Fiモデル 安くて音ゲー、絵を描くなどのことが普通にできる この条件で二万以下のものはありませんか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
中古はダメなの?
こんにちわぁ ミオちゃんです 中古のタブレットならちゃんと使えるもの売ってるしおすすめ 値段はねぇ1万円くらい?友達が買ってた あとはシャオミとか?
音ゲーできるかはわかんないです
こんにちは、もめんです! よろしくね! もめんはデルというノートパソコンを使っています! かなり安くていいんですが、 問題点としては充電がすぐなくなるところかな。 絵は描けます!音ゲーはわかんないです…ごめんなさいっ! では、さようなら!
参考までに!
こんにちは! ・シャオミ Redmi Pad SE 8.7 電話もできる 価格 2万円くらい ・レノボ Lenovo Tab B9 価格 2万円くらい ・Fire HD 10 タブレット 64GB 価格 23980円 ・ALLDOCUBE iPlay60mini Pro 8.4インチ 価格 20999円 ・【整備済み品】 Apple iPad Air 2 Wi-Fi 128GB 価格 21999円 ヨドバシなどのお店で、動作など確認して、購入してください! シャオミのタブレットが、一番新しいです。 (イオンのイオンモバイルの店頭で、展示してありました) 参考まで!
1 〜 3件を表示