友達が手掌多汗症かも
こんにちは タイトルにもある通り、友達が手掌多汗症かもしれません。 知り合い始めた時は、たまたまな今日は手汗をかいているのかなと思っていたのですが、手に触れると必ず汗をかいています。 友達が書いているプリントは少ししなっているなどしています。 レベルは1(手が湿っている程度、触ると汗ばんでいることが分かる)だと思います。 私の手に触れてきた時、私はすぐに離してしまいます。友達に不快な思いをさせているかも… 伝えた方がいいんでしょうか? 本人は気づいていない様子です。多分(普通に触れてくるので)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はあまり言わない方がいいともう
こんにちは!わらびーもっちです!♪( ´▽`) 私も手掌多汗症かどうかわからないけど、普通の人よりはすごいほうだと思う なんか平気なときは手汗ないけど、緊張したり、意識しだすと手汗が出てくる感じ 私も紙とかすぐ湿っちゃうようなタイプで、すごく気にしてる 友達が手とか触ってきたときとか「私手汗ひどいけど大丈夫?気持ち悪くない?」ってすぐ聞いちゃう もしかしたらその手掌多汗症?の子は自分の症状を知っていたとしても、あなたのことを信頼して普通に接してるのかな?と私はそう思った 手掌多汗症のこと私だったら伝えないかな 気にしてないようにしてるだけかもしれないし、、
言わないほうがいいと思う。
やっほー♪ まゆだよ! 言わないほうがいいよ。 その子、傷つくと思う。 私だったら悲しくなるな。 もしかしたら、その子は心のなかにその悩みがあるのかも。 もしそうだっとして、その子に伝えちゃったら、その子は「えっ」ってなるから。 つらいとおもうよ。 手汗はしょうがないと思う。 私もすごいときはすごいよ?
1 〜 2件を表示