学校みんなの答え:3件

授業が憂鬱になるんです...

あゆです!!わたしは、自分でいうほどのろまです。だけど頑張ってます。私は、タイピングが早くないので資料をパソコンで送らないといけないとき遅くなりました。これが一回目の失敗だったのにきつく怒られたんです。その時私は動けないくらいお腹がいったかったんです。ですが痛すぎて言えませんでした。だけど一つもノートを書いてないことが何回も起こっている男子は怒られないんです。こういう差別的な先生がいるから授業が憂鬱になるんです。私がいいたいのは、男女で差別しないでほしいことです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

嫌すぎるよね!

ハロハロゆきだんごぼーるです! 早速本題↓ 私もタイピング遅いよー!あと早くできないのは仕方がないことだよね! でも、タイピングが遅いって認識するんじゃなくて丁寧にタイピングができるって思うようにしよう! 男女差別ってもう自分たちにはどうしようもないことなんだよね。 だから学校の保健室の先生や、スクールカウンセラー、親などに話してみるといいよ!保険の先生は否定しないし、スクールカウンセラーは何でも聞いてくれる! 親はちゃんと解決してくれるよ! 自分ができないことはもうどうしようもないから、自分ができる具合で自分が限界にならないように、何事もやればいいと思うよ! 以上!


授業嫌だよね…!

やっほー!あゆさん!フヒラーボールです! 人で判断するとかありえないよね!僕だって嫌だし…。共感した…!(-д☆)キラッ では!またキズなんで!


あゆちゃんヤッホー!

こんにちは!hizukiです!そんな先生はもう眼中に入れずにほっといたらいいと思います!


1 〜 3件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ