彼氏が好きすぎる
私、付き合って3年の彼氏がいるのですが、 その人が好きすぎて困っています。 なぜなら、緊張しすぎて話せないからです。 ずーーーーーっと手紙でやりとりしているのです。 これおかしいですよね、? 普通のカップルなら問題なく話せると思うのですが…。 気持ちは手紙で伝えられてるのですが どうすればいいでしょうか…?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ふつうじゃなくてもいいんだよ!
こんにちは、もめんです! よろしくね! ふつうじゃなくてもいいんだよ! てゆーか、3年も付き合ってたらすごいし、 好きすぎるのは変じゃないと思う! では、さようなら!
3年も
まず、3年間付き合ってるのがすごい! それほど好きだったら、言葉でもそれを 伝えてみるのはどう? 参考になんないかもだけど。 じゃあ
思いきって話しかけてみよう!
こんにちは!クレープです! 自分は中1で彼女なしなんですけど、 手紙でやり取りっていうのがビックリ! どっちも好きなら思いきって話しかけてみよう! 頑張って!!
口で話してみよ ~
琉空なのだ~っ “ ∩・-・)っ*:.。. .。.: ○o。--------☆本題☆--------.。o○ 口で話してみよ ~!いつも手紙だと次話す機会に なった時、話すの困っちゃうと思うから、今の内に 口で話す機会を作って、一緒に口で話してみよ ~ きっと手紙でやり取りするより、口でやり取りした方が もっと思い伝わるよ ~!! ばいばいっっ “ ∩・-・)っ*:.。.
1 〜 4件を表示