男好きという噂が…(長文です)
こんちわ!おにぎりです! 早速本題に行くんですけど 私、廊下で隣のクラスの男子と3人で遊んでたら(週3回くらい) その隣のクラスの友達Sに 『男好き!!』や、『お前男好きすぎだろw』 と言われるようになりました。 確かに男子と遊んでいたけど、男好きと言われるとかなりショックです… その事を昨日、友達Yに話したら Yが、『それ知ってる!今私のクラスの男子の間で結構噂になってるよw』 と言われて、噂になっていた事がすごくショックでした。 今日は噂の事は無視して過ごしていたんですが 帰りにSに『お前みんなに男好きだと思われてるよ?』 みたいな事を言ってきて泣きそうになりました。 ここで皆さんに質問です。 噂が広がってるらしいYのクラスに好きな人がいるのですが、 好きな人からはどう思われているのでしょうか…? 最近は少し喋ったりするのですが、やっぱり心配です、 皆さんの考えを教えてくださるとすごく嬉しいです…!! 長いのにここまで読んでくださりありがとうございました! それではまた!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それは最低だね!
どもども~風赤だぞ!(ふうあか)v(´∀`*v)ピース 今まで辛かったよね?けど大丈夫!君は男好きじゃない! クズどもに「私は男好きじゃない!」って思いっきり言ってみて? そしたら諦めてくれるかも?でもそれで、あっかしたら家族や先生に相談しよう! 無理しないでね。自分を大切に。自分に勇気を。自分に大丈夫って言ってあげて? 心が落ち着くよ!大丈夫だから。 心より願いますどうかこの子の人生が豊かになりますように。
ただの友達なのに!!
こんにちは、もめんです! よろしくね! わたしも男子と遊んでいたら「男好き!」と言われようになりました。。。 マジでなんでっ!! でもその「男好き」って言ってる人たちも、飽きると思います。 なので「ちがうよー」とか適当に返しとけばいいと思いますよ! では、さようなら!
わかるよ!
ぼくは学校で女子と一緒にいるだけで「お前、女子ばっかりよっててきもいな」といわれたよ! 気持ちわかるよ。
何その人たち!!
やっほー紫乃だよんっ! 本題 何その人たち!聞いててめっちゃむかついた~!!! そんな状況なのによく耐えたよね!? すごいよおにぎりさん!!! 頑張ったね!私は尊敬します!そこで質問に答えるけど… そう言う時ははっきり言うのが1番良いと思います! 「男好きってわけじゃないよ!」とか、 「普通に好きだけどそれは友達としてだし、女の子の友達と 同じくらい男の子の友達のことも好きなんだよ!」とか! 「男好きだから男子と遊んでたんじゃなくて、 女子の友達と同じくらい男子のことも友達だと思っていたから 遊んでいたんだよ!」とか!! とにかく男好きのところを否定して、ちゃんと説明すれば いいと思う!頑張ってね!! もしはっきり言えないなら先生や親に相談してみると いいと思います!応援してるよ~☆ それじゃあまたね!(^O^)/
思春期の戯言だと思えばいい
こんにちは 思春期というか年頃になると男女が遊んでいるだけですぐAはBが好きだとか言い始めるので少し自分の方が大人だと思って戯言だと思えばいいと思います!
大丈夫!
こんのんこんにちは! ねこねです( ^ω^ )ニンチシテホシイニャ 好きな人がどう思っているのはわかりませんが、 少なくとも噂によっておにぎりさんへの気持ちは 変わっていないと思いますよ! それでは!