二ンテンドースイッチもってる?
みなさん、ヤホねこ~! {本題} これをみているみなさん、きっとスイッチをおもちでしょう・・ そ・こ・で! ①さい近、買ったソフトは? ②ハマッてるソフトは? ③買ってこうかいしたソフ卜は? ④スイッチに関するざつだん、じまん話 なかったらなしってかいてね! それじゃ~バイねこ~ ※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
持っとるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
やほーユリりんにゃ!はいってるゲームは クッキングシュミレーター ドンキーコングリターンズHD体験版 脳トレ の3つでした!
持ってます!。
1 空気読み4(ダウンロード版) 空気を読めてるかの診断ゲーム 2 ミートピア(ダウンロード版) Miiが冒険するゲーム 3 ピクミン4 ピクミンとある星を冒険するゲーム。敵が怖かった(^^;。 4 なし!!
Switch大好き!!
こんにちは!真琴です。 私はGAMEが大好きです。 本題 ①カービィディスカバリーをサン夕さんにもらったよ!! ②最近はまっているのはピクミン4と星のカービィだよ!! ③特にないよ ④ないよ~ みんな大人っぽいのやっててびっくりした!! バイバイ~!
もっとる!
なな(*'▽'*)だよー ①スーパーマリオメーカー2 ②ヒューマンフォールフラット ③太鼓の達人ニンテンドースイッチバージョン ④ない(^ω^)
持っとる!
1・オーバークック2 2・フォールガイズ 3・ナッシング 4・ないで)
そんなできないけど楽しんでるよ
こんちゃヴァルーダニアだよ。 ①ないないない ②ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。 ③特にない ④なんて言ったってたのしい Switchを楽しんでるヴァルーダニアだよ。 それじゃまたね
switch~!
ヤッホー!こんにちは!こあでーす! ニクネ覚えてくれるとうれしいな~(∩´∀`)∩ 本題(`・ω・´) では、早速! ①ない!(( ②リングフィットアドベンチャー ③ないかな...? ④ない~ なんか、ないばっかでごめんね! ②しかまともにこたえてないな~ でも、ほんとにないんですっ! 本題終わり(。-`ω-) そんじゃバイバイ!!
そうだなぁ…
どうもゲームしたいのに時間がないふじこです! 最近買った→ファイアーエムブレム風花雪月 ハマってる→ポケまぜ 後悔した→なし じまん話(?)→風花雪月の最推しが写る場面だけで写真撮ってて容量やばい
スイッチ!
こんにちは、わんこだよ! ①あつもり(あつまれどうぶつの森) ②ポケットモンスターバイオレット ③スイカゲーム(めっちゃムズい…) ④なし! ばいちゃ!
Switch
みなはです ( `・・´ ) Start____.。○ 1. 弟が ブラザ - シップ 最近. 買ってたよ ! 一瞬だけ 貸してもらった けど下手すぎて .. 笑 2. 最近 やってないけど あつ森 かな ~~ 3. ポケモンスナップ ~ 全然やらずに 売った . 4. やってなさすぎて 無い ← ○ 。.____finish ばいば ~ い //