2次元語り場みんなの答え:47

二ンテンドースイッチもってる?

みなさん、ヤホねこ~! {本題} これをみているみなさん、きっとスイッチをおもちでしょう・・ そ・こ・で! ①さい近、買ったソフトは? ②ハマッてるソフトは? ③買ってこうかいしたソフ卜は? ④スイッチに関するざつだん、じまん話 なかったらなしってかいてね! それじゃ~バイねこ~ ※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

持っとるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

やほーユリりんにゃ!はいってるゲームは クッキングシュミレーター ドンキーコングリターンズHD体験版 脳トレ の3つでした!


持ってます!。

1 空気読み4(ダウンロード版) 空気を読めてるかの診断ゲーム 2 ミートピア(ダウンロード版) Miiが冒険するゲーム 3 ピクミン4 ピクミンとある星を冒険するゲーム。敵が怖かった(^^;。 4 なし!!


Switch大好き!!

こんにちは!真琴です。 私はGAMEが大好きです。 本題 ①カービィディスカバリーをサン夕さんにもらったよ!! ②最近はまっているのはピクミン4と星のカービィだよ!! ③特にないよ ④ないよ~ みんな大人っぽいのやっててびっくりした!! バイバイ~!


もっとる!

なな(*'▽'*)だよー ①スーパーマリオメーカー2 ②ヒューマンフォールフラット ③太鼓の達人ニンテンドースイッチバージョン ④ない(^ω^)


持っとる!

1・オーバークック2 2・フォールガイズ 3・ナッシング 4・ないで)


そんなできないけど楽しんでるよ

こんちゃヴァルーダニアだよ。 ①ないないない ②ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。 ③特にない ④なんて言ったってたのしい Switchを楽しんでるヴァルーダニアだよ。 それじゃまたね


switch~!

ヤッホー!こんにちは!こあでーす! ニクネ覚えてくれるとうれしいな~(∩´∀`)∩ 本題(`・ω・´) では、早速! ①ない!(( ②リングフィットアドベンチャー ③ないかな...? ④ない~ なんか、ないばっかでごめんね! ②しかまともにこたえてないな~ でも、ほんとにないんですっ! 本題終わり(。-`ω-) そんじゃバイバイ!!


そうだなぁ…

どうもゲームしたいのに時間がないふじこです! 最近買った→ファイアーエムブレム風花雪月 ハマってる→ポケまぜ 後悔した→なし じまん話(?)→風花雪月の最推しが写る場面だけで写真撮ってて容量やばい


スイッチ!

こんにちは、わんこだよ! ①あつもり(あつまれどうぶつの森) ②ポケットモンスターバイオレット ③スイカゲーム(めっちゃムズい…) ④なし! ばいちゃ!


Switch

みなはです ( `・・´ ) Start____.。○ 1. 弟が ブラザ - シップ 最近. 買ってたよ ! 一瞬だけ 貸してもらった けど下手すぎて .. 笑 2. 最近 やってないけど あつ森 かな ~~ 3. ポケモンスナップ ~ 全然やらずに 売った . 4. やってなさすぎて 無い ← ○ 。.____finish ばいば ~ い //


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ