しつもんみんなの答え:8

バンドが将来の夢!同じ人いるか?

こんにちは琥珀です! タイトル通り私はバンドになるのが将来の夢です! とあるバンドの曲に凄くたすけられたので、私も、作詞作曲とボーカルになりたいなって思ってます!それで私も誰かの助けになったらいいなって思っています 最近は、作曲のためにコード進行というものを調べて独学で勉強してます! 将来の夢が同じ人は是非、なぜバンドになりたいと思ったのかとか何を担当したいとかを教えてほしいです! ではばいばい ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

本気です!

こんにちは。生きる意味を見失った時にMrs. GREEN APPLEの楽曲に救われて音楽家を目指すようになった小5です。 私も作詞作曲頑張ってます!私は今、マスタリングとか打ち込みの楽しさに浸っております。 私ギター2本持ってて、(アコギとエレキ)なんと親戚にベーシストが居たので今度ベースを譲り受けることになりました!ドラムもやってますし、フルートとかピアノも少しだけ演奏できます。 でもやっぱ絞らなきゃいけないと思うので、音楽に昇華して誰かのこころにピッタリと嵌まるような運命を作り出せる立ち位置にいればどこでも良いかなと。でもやっぱボーカルギターかな?とかって思ってます。


バンド組んでます!

ギターとボーカルと作詞作曲やってます!萌音です。 コード勉強してる、とのことですが、個人的にすごすぎてびっくりしました。(笑) バンドをやりたい理由ですが、音楽好きだからと、ぼざろに憧れた(笑)です!がんばりましょうねー!


友達が…

こんちゃ!おもちねこだお!∩^ω^∩ おもちねこの友達が前 『将来の夢バンドがいい』って言ってた! 詳しくは聞いてないなぁ… ごめ…m(._.)m ばいにゃんっ!∩^ω^∩(^^)/~~~


バンド!!

ども!ヱダマメだ☆ 本題イクヨ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 自分は「サザンオールスターズ」っていうバンドが好きで 更に音楽が一番好きだから! あとはピアノを活かせる職業に付きたいなーって思ってて ピアニストみたいなゆったりした曲よりも ジャズ?みたいな楽しい曲を弾くほうが好きだから バンドやりたいなーって!! *担当したいもの* 1位 キーボード 2位 ベース 3位 ボーカル 色々と担当したいものはあるわけよw ベースも一応少しは弾けるからランクにいれたよ! ボーカルは低音は任せなさい!! そんじゃまたどこかで!ヱダマメでしたーまんだら☆(ゝω・)vキャピ


え!?めっちゃ一緒!

こんにちは、SnowManのめめなべ推しのきゅるんです! 私も琥珀さんと全く一緒! これまで音楽にたくさん助けられてきたから、今度は誰かを助ける側になりたい!って思ってバンドを目指してるよ! コード進行も勉強して、作詞作曲もしてるよ! 今のところ2曲できた! でも、仲間がいないから早くメンバー集めて、自分の曲弾きたい…! 楽器はベースが弾けて、歌も結構上手い方なので、ベースボーカル希望! ちなみに、私の憧れはミセス! 将来ミセスみたいな、みんなを支えてくれる、素敵なバンドになりたい! お互い頑張っていきましょう! ではまた!


同じ同じ!

ども!ミセス大好き歴9年のもちょきです! ー本題ー マジ同じすぎる! うちも、ミセスの曲に助けられたから、うちも誰かを助けれるような曲が作りたいと思ってるよ! (作詞してる)作曲は、まだできてないんだよね… 親に、バンド(アーティスト)になりたいと思ってることも言ってないから、 やりたいのは、作詞作曲&ボーカル(できたら、Vo.Gt)かな 作詞はできるけど、作曲できてないから、卒業文集読まれたら正直に言うつもり、 バンドやりたいけど、周りにそう言う人がいないから 誘えないし 中学になったらいるかも?しれないから頑張る! お互い、作詞作曲頑張ろうね!! んじゃバイバイ! ps 素敵な音楽が作れますように


ばんど

はいさい!高2の剣郷マイキーです! 音楽一本で食べていきたいとは思ってないけど、趣味として大人になってもバンド続けたいなぁって思ってます。 理由...もともと映画の高校生バンドに憧れてギター始めて高校で軽音楽部入ったんですけど。 ライブハウスのイベントで大人とか大学生のバンドとご一緒させていただいた時めっちゃかっこいいなぁと... 速攻音源調べてプレイリスト入れましたね笑笑笑笑笑 超人気アーティストになりたいとかいう夢はないけど、自分の好きな場所でちっちゃーくやりたいなぁ。笑 ギターです。


バンド!

ども!のんちゃんです!琥珀さん、happy Valentine(*^^*) 仲良くしてくれると嬉しいな! ーー本題っ!ーーー 私は、将来は歌い手になりたいと思ってるけど、 高校生になったら、軽音部に入って、バンドっぽいことをしたいなって 思ってるよ! 楽器は、ギターをやりたい! 趣味になればなぁ…と思って! ではまた!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ