学校でできる暇つぶしを教えてほしいです
学校で僕は友達がいなくてボッチです。最近はペン回しをやって暇つぶしをしていましたがそろそろ飽きてきました。なので良い暇つぶしを知っている方教えてくださると助かります<(_ _)>
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
しょうもないけど!
こんちくわ。ティアラです! 私も友達と、「暇だねー」って過ごすことが多かったです! でも今は?!シール交換がとても流行っていて、グループ同士で交換しています!他には?他には自作スクイーズを作ったり、(学校にあるもので作れるのでとても楽です!)プロフィール帳を交換したりしています!平成が今は流行中!! 他には、手足相撲など黒板でお絵かきなどをやっています♪♪
学校でできる暇つぶし!
こんにちは、みのちゃんです。 私も5年生の時クラス運に恵まれてなくてぼっちだった! その時にやってた暇つぶしは、 ・妄想 ・絵を描く ・読書 ・寝る ・勉強 です! 意外に暇がつぶれますよ! 勉強はめんどくさいかもしれないけど・・・ じゃあ、またねー!
わかる、、、!
こんにちは! ピースです!自分も昼休みとかマジでボッチです。 そんなときにやってるんやつなんですけど。それが! 紙をめっちゃ薄い幅で切り込みをいれるというのをやっています! (役に立たないかも)((ごめんなさい でも、暇つぶし感覚でやってたら、「え、すご。そんなに薄く切れるんだ!」とかクラスメイトに話しかけられました! そしたら「やっていい?」とか話が広がっていきました。 もしかしたら、、、!話しかけられるかもです! (いらない話が入っていたら申し訳ありません。) 長文失礼しました!それじゃあまたね!
同じだ!俺もボッチ!
どうも!Suikanakusita…です! 俺もボッチなので暇潰しは悩みどころです。 俺がしてた暇潰しは シンプルに勉強 お絵かき 読書 睡眠 校舎を散歩(ずっと座ってるよりかマシ) 俺は吹部でホルン、趣味でギターやってたからイメージトレーニング、楽譜をわざと持って帰って楽譜整理してた。 最後のは参考にならんが、最初の五つは参考になるからやってみてな!