好きな人と一緒に帰りたい!
どーもー!ヤフーキッズ大好き!です! ヤフーキッズってずっと見ちゃいますよね! 私には好きな人がいるんですけど、アプローチが できません。 すごく奥手で、友達が周りにたくさんいるときは 話せるんですけど二人きりだと難しいです。 でも!卒業まであと一ヶ月もないので 逆方向だけど一緒に帰りたいと思ってます! そこで、皆さんに質問です。 ①逆方向だけど帰り道誘われたら嬉しいですか? ②彼は友達と、校門まで一緒に帰ってから一人になります。なので、誘うなら一人になった瞬間かなー と思っているんですがタイミングとかありますか? ③なんと誘われたらキュンキュンしますか? ④最後! 目が合ったときに笑うと良いと言われてますが、すぐにそらしてしまうクセがあるので、 タイミングがわかりません。どうやればいいんですか? 上記の質問に答えてほしいです! たくさんの回答待ってまーす
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一緒に帰る!
どうも、こんにちは。 ① 相手があなたのこと嫌いじゃないなら嬉しいんじゃないかな? ② 突然後ろから、「ねえっ、○○くん!いっしょに帰らない?」なんて誘われたら彼びっくりなので、少しでも会話を続けるために、昼休みに誘っておきましょう。教室からなのでいっぱい彼と話せますよ。 ③ 上記の通り。相手が女子と話さない奥手タイプなら、プレゼント用意して釣りましょう。 ④ 目があったときは何も考えず2秒じーっと見る。女子と目が合ってる間はどの男子もドキッとするので。
1 〜 1件を表示