綺麗になりたい!!
綺麗になりたいんだー! 誰かいい案を教えてください。 どうも、ぺくちです。 さて、質問です。わたしは、メイクせずに素で綺麗になりたいんです。理由としては、おしゃれを最大限に楽しむため。 そろそろ私も三年生。それを過ぎれば高校生。高校生になったら、いろんな青春を楽しみたい!おしゃれも恋もあと勉強も。 だから、一年のうちに元を今よりもきれいにしたいんです。 今やろうとしていること ・少しでも細くなる!(筋肉をつけて、スラっとなりたい。) ・化粧水、乳液、美容液、クリームなどできるだけ毎日つける! ・白くなるように頑張る! など ほかにいい案はないですか?それと、効果的な方法ありますかね。いい案があったら教えてください! たくさんの答え待っています! お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張って!
髪の毛をピンで止めたり三つ編みしたり髪の毛もおしゃれにするのもいいと思います!
すっぴんをきれいにするには
はろー!もちもちのパンといいます! 素の自分をきれいにするならこれをするのがいいと思う。(実際私がやって効果あったやつ) ・唇にも化粧水ぬる(乾燥しにくくなる) ・顔の産毛処理をする ・しっかり睡眠とる ・身体を冷やさない ・舌は常に上顎につける(小顔効果バツグン!) ・ニキビができたら皮膚科に行く ・化粧水は押し込んでぬる(優しくプレスするかんじで) ・トマトジュース飲む(美白効果) ・姿勢良く歩く 参考程度に それじゃ(^^)/~~~
1 〜 2件を表示