これってどうなの…?
好きな人がいます! 小学校、中学校と4度ほどクラスが同じになり、親同士も面識があり、そこそこに仲がいい感じです。 高校は変わってしまうのですが、その子に絶賛片想い中です!! 塾もその子が通っている場所に行っています。 ただ、彼が誰にでも優しいので、私が気持ちを伝えても困らせてしまうのではないか、と思っています。 また、私は好きな人との行動を合わせてしまうタイプで、その子が参加すると言った塾の講座に何度も参加してしています。 やっぱり、自分に合わせてくる人って、めんどくさいですかね? もちろん、関わり過ぎないようにはしてるつもりです。 こんなに恋愛にのめり込んだのは初めてなので、分からないことだらけ!! みんなのアドバイスをください!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
きっと大丈夫!全然めんどくない!
こんちゃー えなです! 相手のことを優先しすぎて、後悔するって嫌じゃない? ときには自分の気持ちを聞いてみて、行動に移してみたら? やらずに後悔じゃなくて、やって大成功!!これは令和ロマンさんの言葉! 考かんがえたら良いのでは? 別に迷惑じゃないでしょうね!告白していいと思うよ! これはあくまでうちの意見なんで信じ過ぎんなよ、じゃ! (なんか語彙力なくてすまん
早くきもちを伝えたほうがいいよ!
モカで~す!よろしく!(o^^o) 本題!! 好きなら自分の気持ちを伝えればいいんじゃない? 恥ずかしがらないで頑張って! わたしは、恥ずかしいから手紙で、付き合ってくださいって書くタイプ。だけど、手紙で書いてもいいし、LINEで伝えてもいいし自分の言葉で伝えてもいいんじゃない? バイバイ(*'▽'*)
私的にはいいと思います。
私は今の彼氏に二回コクったのですが、振られました、でも、好きとずっと言うと、いいと言ってくれました。なので、思いきって好きと伝えてみたら いけると思います、
合わせちゃうの分かる!
こんにちは佐々木です。 【本題】 好きな人のものに合わせちゃうの分かります…!修学旅行でも同じ班になったし、係の仕事もその人と同じにしちゃいます(笑)だから、好きな人に合わせちゃうのは恋愛中誰でもやってしまう事なので気にしなくても良いですよ! なんなら高校が違うなら、今のうちにその人との思い出が作れるってことですよ! 少しでも参考になったら嬉しいです。今のうちに話したり良い思い出を作くっていきましょ!
大丈夫!
こんのんこんにちは! ねこねです( ^ω^ )ニンチシテホシイニャ 気持ちを伝えたいなら伝えて大丈夫だと 思いますよ! なるべく早くに想いを伝えましょう! それでは!